スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元相方と食事
えーと、先月頭にメールがあって、誘われていた件ですが。
今日、食事をしてきましたよ。








待ち合わせ場所で、4月の初めから約8か月ぶりの再会。
うーーーん。。。




ちっちゃくなった…(笑)??




なんだろうなー。
なんかわたしって背のびたっけ??って思うぐらい、
やけにちっちゃく思えました。不思議。

で、

「久しぶりー」

とか言って、微妙なテンションのまま歩き始め(笑)。


お互い風邪ひいてて体調悪かったので、居酒屋じゃなくて
食事ができるところに入りました。
で、これまでのお互いの近況報告をいろいろと。


ご飯も食べ終わって、1時間半ぐらいして、


「じゃぁ、また連絡して…」


ってなってお開き(笑)。
駅まで一緒に帰って、お別れしました。


なんかねーそんな久しぶりな感じはしませんでしたね。
話の内容はね。
やっぱり会話のテンポが自然なんですよね。
変な相槌とかないし(笑)。

けど、どきどきとかわくわくとかはまったくなかったなぁ。
ふつう。
で、やっぱりちょっと老けた?とか思っちゃった。
たった8か月なのに(笑)。



…でも、まぁ、会えてよかったんだと思いますよ。
お互いね、なんかすごくよく暮らしてるなって思えました。
仕事へのスタンスとかもすごくいい感じになっていて、
あぁ2人ともちゃんと、きちんと、歩いてるなぁって。


恋とか付き合うって関係は終わっちゃったし、これを機会に
また頻繁に会おう、とは思わないけど、でも、なんだか
よかったと思います。



な~んかまた一つ大人になった気分だなぁぁ(笑)。




テーマ:終わった恋 - ジャンル:恋愛

【2009/12/04 23:14】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タコス片手にほろ酔い気分~メキシコひとり旅その10 | ホーム | くるしいぃぃ。。。>>
コメント
No title
へ~・・・


そんなもんなんだね。

あたし基本的に別れた人とは
2度と会わない主義(いろちさちゃんを非難してるわけじゃないよ)
だから、こういうふうに

会うのってこんな感じに会話して
こんな感じにそれぞれの自宅へ帰るんだ。。へ~って
初めて聞いたから感動する。


すごいな。。


あたしそもそも負けず嫌いなんだな(笑)

次に会う時はとびっきりお金持ちかとびっきり幸せかとびっきり女っぷりをあげてからじゃないと会いたくないっておもっちゃう(笑)

無理だけどね。。
そんな夢みたいな話(笑)。


あ~やっぱしろちさちゃんと一度ゆっくり話してみたいな。

(笑)
【2009/12/09 17:05】 URL | urarin #-[ 編集] | page top↑
そんなもんなんですねぇ。ほんとにね。
でも、わたしも初めてでしたよ。
別れた人とこうやって会うのは。
けど、まぁ付き合ってる年数が違いますからね(^_^;。

あと、すんごいどろどろした感じの別れ方になっても
おかしくなかったけど、あっさりしてましたからね。
わたしたちの場合(^_^;。
ほんとに今考えると、お互い次のステージに向かう時期で、
そのときにお互いを必要としている段階が終わってたんだなぁ
って思えます。
それに気づいて、早めに手を打ててよかったなぁと。


> 次に会う時はとびっきりお金持ちかとびっきり幸せかとびっきり女っぷ
> りをあげてからじゃないと会いたくないっておもっちゃう(笑)

あぁ、こういう考え方もあるんでしょうねぇ。
でもなんかそういう「勝ち負け」っぽい感覚ってあんまないんだよな。
あっちも元気に幸せにやっててくれたらいいなって思うし、わたしはわたしで幸せだし。
それが今回わかって、それでよかったなーって思えました。

なんか…おじいちゃんみたいですよね(笑)。


【2009/12/09 22:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1316-01dca207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
