【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くるしいぃぃ。。。
声はね、声は昨日よりだいぶよくなったんですけど
(それでも1週間ぶりに話した人とかは「どうしたのっ!?」ってなるレベル)
せきが、せきが止まらんのですよ。。。
今も激しくせきこんでいて、もうものすっごいしんどいです。

結局食欲もなくなるし、夜もせきがひどくてあんまり眠れないし、
なんだかなーって感じです。
でももうだいぶ治りかけだと思うんだけどなーーー。




そんなこんなで、明日は8か月ぶりぐらいに元相方に会ってきます。
ご飯を食べに行きますよ。
さーてどうなんでしょうね。


また明日報告しまーす。






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/03 23:47】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元相方と食事 | ホーム | 年賀状まで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1315-4e13ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
