スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰か電話しますか(笑)?
ほぼ完全に声が出なくなりました(笑)。


今日は半日休みをもらっています。
でも仕事してたけど(^_^;。


とりあえずこれから行ってきます。
今日も帰りは遅いです。
帰って余力があったらまた更新します。


さ~風邪ひき用のうどんをつくるぞー(^O^)


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/12/01 11:24】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年賀状まで… | ホーム | ものすんごい声に…>>
コメント
No title
残念なお知らせです。

ビッグ、トト当選記念パーティーは、延期となりました。
かすりもしなかった(笑) 尚、参加申し込みは私が
毎週、買うビッグ、トトで一等が当たるまで自動継続
されます。

声が出ないくらい酷いんだ。
うどんなんて、コンビニの鍋焼きうどんで大丈夫。
結構おいしいです。 昨日、ビッグ当たってたら、
うちのじいやを看病に向かわせてたのですが・・
お大事に!
【2009/12/01 14:09】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは。

そっかー当選記念パーティーは延期か。
残念(笑)!
でも今パーティーあってもこの体調じゃいけなかったから…
よかったのかな(笑)。

コンビニとかスーパーのうどん、そこそこおいしいですよね。
わたしも前はよく買ってましたよ。
でも今はほんとにそういうのは買わなくなって。。
昨日はだいこんおろしたっぷりのおうどんにしました♪
おいしかったです(^-^)。

まだまだ声が出ないのが続いてますので・・・
じいやが来れるようになったら教えてくださいね(笑)。

【2009/12/03 00:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1313-5c540a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
