スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ものすんごい声に…
いや、ちょっと笑えるぐらいなんですけど。。。


土曜日にのどの痛みもぶり返したって書いたんですけどね。
それはやっぱり昨日も続いてて、今朝からはせきもひどくなっていて。
で、今日は夜ちょっと大きな仕事があったんですけど、その最中から
もう声が出なくなってきてですね。

わかるかなー。
しゃべろうと声を出すつもりが枯れちゃう、みたいな。
もうだって

「あー」

って言ったとしたらそれが今無声音になってるもん(笑)。


いやぁ。
わたしはあんまり声が出なくなるっていう形の風邪を引くことないので
ちょっと新鮮です(^_^;。
でも、やっぱり体が限界なんだろうなぁとも思います。


ということで、明日は半日休みをもらいました。
なんとかそれでよくなってくれるといいんだけどなー。


そんなわけで、みなさんも風邪にはどうぞお気をつけください。


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/11/30 23:35】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰か電話しますか(笑)? | ホーム | 教えてください!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1312-488e226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
