スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行くとき寝てて、帰ったら寝てて
ごめんなさい、ちょっと誇張しました(笑)。

この4月から異動して、出勤が遅くなった相方。
わたしが出るときにぎりぎり布団から出るぐらいです。
そして4月になってからというもの残業続きのわたし。
わたしが家に着く頃には布団に入ってるか、少なくともお風呂には
入り終わっている状況でした。

そして今日、ようやくわたしも(無理やり)早く帰って、
久しぶりに相方とご飯を食べました。
そしてびっくり。
いつもTシャツとかラフな格好で働いてる相方が、なんとシャツを
着ていて、しかもパンツにイン!!
そうしろと言われたわけではないそうなんですが(ひげはダメだった)
何となく気分的にそうしてるんですって。
でもその格好よりびっくりしたのが、そういう服装で働いてることを
今日までわたしが知らなかったんだなぁということ。
ほんとにこれじゃぁ“子どもに忘れられるお父さん”ですね・・・(^^;。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/04/05 23:39】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念 | ホーム | 新年度、スタート。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/131-b443486d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
