スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うるおいに感謝
ふふふふふふ。
やさしいたびむすめさんが昨日の記事にコメントをくださいましたので(笑)
今日は続きです。やたー!


思わず笑ってしまうことが多いし、見ていてほんとに
楽しい彼らなのですが、やっぱりやるときゃやるな。
ってなのもありまして。
あとね、昔のはともかくね、最近の歌はほんとに聞いてて
いいんだよな~~。
ということで、そんな動画をちらほらと。







いや、まじでこの二宮くんはやばいっす。
ってかさーこれはほれるよね(笑)?
この前数年ぶりにカラオケなんぞ行っちゃったから思いましたけど、
もしこの曲をうまく歌われたらやばいもんね。
きらいじゃない人だったら(←重要(笑))ほれるわ。




去年一番売れた曲らしいですね。
まったく聞いたことなかったけど…(笑)。
でもね、このときのリーダーの顔、いつもと違うと思いません??

なんかさー、正直なところ、リーダーってかっこ悪いジャニーズの
典型って思ってましたよ。ずっと(^_^;。
けど、ほんとに顔変わるんだよね。この人。
写真うつり悪いのかわからんけど、全然違う。




これなんてリーダーソロ。
ってかソロ出してるなんてまったく知らなかったですけど(笑)。
でもね、こういうの見ると、かっこいいって思っちゃうもんね。
不思議。
表情でこんなに変わる人がいるんだなーって。



ということで、この2人が特に好きですが、たびむすめさんが
言ってくださったように、ほかのメンバーも好きです。
ただちょっと松潤はあまりにアイドルで、苦手だけど、彼がいなかったら
嵐はジャニーズではなくなってしまうと思うので(笑)いいと思います。


は~楽しい。
好きな人がいる生活というのはいいものです(*^_^*)。





テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/11/27 23:46】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとやばい | ホーム | 生活のハリ>>
コメント
No title
こんばんは。
youはリーダーが好きなんだ。

リーダーはソングがグッドですね。
アイドンノーでした。

ん~ルー大柴みたいになったぞ(笑)
難しいな。
おやすみなさい。
【2009/11/28 01:28】 URL | ジャニー きTucker #-[ 編集] | page top↑
じゃ、じゃにさんっっ(笑)!!!!
でもじゃにさんになりきれてない~~(笑)。
おもしろいなぁ、もう。


あ、あれ?
一応二宮くんとリーダーとどっちも好き、みたいな感じで
書いたのですけど、リーダー好きっぽい?ぽい??
ですよね…。
いや、自分でもそんな気がしてたんです。。
リーダー映ると嬉しくなったりしてるし。。。

いや、別にリーダー好きだろうがいいじゃんって感じなんですが、
なんかグループのうちひとり好き~ってなると一気にはまる
これまでの傾向があるので、ちょっとブレーキを…。
ってもう遅そうだな(笑)。


【2009/11/28 18:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
ああ、ソーリーソーリー、ミスアンダースタンドしてました。

リーダーとはよくお仕事しますよ。
え、ライアーだって? 嘘じゃないよ!
リーダーといえば、渡辺正行リーダーでしょ?
よくトゥギャザーしてますよ。

もうやめます(笑)
【2009/11/28 23:30】 URL | ルーク大柴 #-[ 編集] | page top↑
ルーク大柴さん、こんばんは~(笑)。

「リーダーとお仕事」ってのに、ウソだとわかっていても
どきっとしてしまったあほなしろちさです(笑)。
しかもそっちのリーダーだなんて~!!

けど、トゥギャザーしたいなー。あはは。
こういうテンションのタッカーさんもいいですね!
また、ぜひっ(笑)。

【2009/11/30 23:45】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1309-89046175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
