スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生活のハリ
と言ったら、やっぱり恋心、ですよねぇ♪



わたしの生活をとっても潤してくれている人。
それは・・・・・・・・











です(笑)。
この前もちょっと書きましたけどね、いやーますっますはまっております。
もうyoutubeとか際限なく見てしまう(笑)。
んで、それが楽しくてしょうがない(^_^;。

ということで、今日はちょっとご紹介、です。
だまされたと思って見てくださいなー!

埋め込み無効だったのでURLでですが。。。

おまえの方がきれいだよ

このねー2:20ぐらいからのくだりで、2番目に出てくる
リーダーのところはほんとむちゃくちゃ笑ってしまいましたよ。
お笑い番組の100倍ぐらい笑っちゃう(笑)。

あとねーこれ。

S?M?F??

できれば最初から見てほしいのですが、時間がなかったら
5:50からだけでも!!
二宮くんはむっちゃかわいいし、リーダーはやっぱりおもしろい。。
もうこんなの見て幸せ全開ですよ(笑)。
しかも職場で思い出し笑いとかしてるからね(笑)。


…という感じで、楽しいなーというのもありつつ、
いいな~というのもあって…。
これは次回へつづくです。
あまりに誰も興味がなさそうだったらスルーします(笑)。










テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/11/26 21:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うるおいに感謝 | ホーム | どきっとしてしまう理由がわかりました。>>
コメント
No title
お久しぶりです!!

最近私の友達の中で嵐が人気で、私も興味を持つようになりました!!


『ひみつの嵐ちゃん』は、面白くて気づけば毎週かかさず見ています☆
「S?M?F?」のリーダーのところ、お腹を抱えて笑っちゃいました(笑)
嵐は誰が一番好きとかあまりなくて、それぞれ全く違う感じで個性が
あるので、全員好きですね♪
【2009/11/27 00:40】 URL | たびむすめ #-[ 編集] | page top↑
たびむすめさん、こんばんは~。
わーいわーいわーい!!
この記事にコメントっ!!!
ものすっごい嬉しかったですっ(笑)。

ひみつの嵐ちゃんはもうやばいですね。
毎週のいやしの時間です。
とは言ってもオンタイムで見られることはほとんどなくて、
録画して見るのですけど。。
最近はそれだけでも足らずに過去のを探して見ていたのでした。
で、こういうのを見つけて(笑)。
しあわせです。はいぃ。

嵐はほんとにみんな個性がありますね。
アイドルにしてはちっこかったりとか、なんか
王道じゃないところがいい。
でも王道のジャニーズなんだけど(笑)。

たびむすめさんのコメントのおかげで昨日の記事を
書く勇気が出ましたっ(^-^)。
ありがとうございました~♪
【2009/11/28 18:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1308-d54a2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
