スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どきっとしてしまう理由がわかりました。
えーと、毎度おなじみのTさん=結婚している別の会社の人の話題です(笑)。
この前書いたのはコチラ
わたしもあほだなー(笑)。


さて、最近ずっと連絡取ってなかったんですけど、また12月にちょっと
一緒にする仕事があって、この前その打ち合わせをしたんですね。
で、そこでまたまたどきっとしてしまうことがあって…。


でも、それでわかったんです。
どうしてTさんがこんなにわたしをどきどきさせるのか。
それはね…










わたしの変化に気づいてくれるんです。
あと、わたしの話したちょっとしたことを、覚えていてくれるんです。
それで、気づいたよ、覚えてるよってことを、ちゃんと伝えてくれるんです。
それも、不意打ちで(笑)。



この前は何だったかっていうとね、打ち合わせが終わって、
みんなでいすから立ち上がったぐらいのタイミングで…


「しろちささん、風邪ひいてます?」


って声かけてくれるわけですよ。
確かにわたし今けっこうひどい鼻風邪で、声もすごい違うんですけど
でもそうやって声かけてくれる人は実は少なくて。
で、

「そうなんですよー」

って言ったら、それに対して


「あれ?でももうグレートバリアリーフは行ったんですよね?」


って。。。。
あの、これ、わたし的には十分反則です(笑)。。。

だってさぁ。
ほんとに、会うのなんてけっこう久しぶりだったんですよ。
で、オーストラリア行くっていうのだって、けっこう前に言ったことなんです。
それもちょっとした話のついでぐらいの感じで。
それを覚えてるだけでもすごいなーって思うのに、時期まで
覚えててくれるって、これ、ほんとちょっとくらっとしますよ。。。
ま、ただ単に記憶力が抜群なのかもしれないんですけどね…(笑)。


ずるいなー。ほんとにずるい。
やっぱり天性のたらしかもしれないな(笑)。
今度もし万が一また飲みに行く機会があったら、


「Tさんってモテますよね??」


って言ってやろうかな~~。



くっそーーーー(笑)!







テーマ:はぁ・・・ - ジャンル:恋愛

【2009/11/25 23:16】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生活のハリ | ホーム | 海から出たくないよー~メキシコひとり旅その9>>
コメント
No title
くははは。。。


いってやれいってやれ!


そんな男性には


手のひらで ころがすのよ・・


コロコロと。。
【2009/11/26 11:59】 URL | urarin #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんはー。

言ってやってもいいんですけどさー、
それって、ちょっと告白っぽいですよね(笑)。
だからたぶん言わないと思います。
くっそーーー(笑)。

手のひらでコロコロと、転がしたいなぁ。
実際にはわたしが転がされてるので(^_^;。

【2009/11/27 00:32】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1307-954d8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
