スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海から出たくないよー~メキシコひとり旅その9
コスメル島ファンダイビング2本目の後半です。



can75

きついきついきつい(笑)!!

can77

…バーゲン会場ですか(笑)??

can78

まったく騒々しいなぁ…(怒)。。

can76

そんなに怒ることないじゃない、ねぇ???


…な~んて遊びたくなってしまうぐらい、お魚の表情って豊かなんですよねぇ。
見ててほんと飽きません。





can79

鏡じゃないですよ(笑)。

can80

このグループにはリーダーがいなかったようです(^_^;。。

can81

いっぱいいたクイーンエンジェルフィッシュ。
ありがたみが薄れてしまうぐらい(笑)。
でもきれいだったな~。


can83

…こ~んなきれいな海ですよ。
ほんと、やばかったですよ。
もぐってる間ずっとずっとずっとずっとずっと楽しくて、あっという間で、
終わっちゃうのがいやでいやでいやで…。
上がる直前から、

「また絶対来ようっ!!!」

って決めてましたもんね(笑)。
でも、コスメルは2本じゃとっても足りないっっと、そう思うような海でした。
もぐれて幸せでした。




can84

お昼ごはんを食べたところからの風景。

can85

南国でさ~ね。

can86

うーん、上から見てもきれいな海だ!
また絶対行くからねーーー!!


これにてメキシコでのダイビングは、おしまいです。
悲しい。。。



つづく。





テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/11/24 20:30】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どきっとしてしまう理由がわかりました。 | ホーム | 楽しくて楽しくて楽しいコスメル~メキシコひとり旅その8>>
コメント
No title
お早う御座います。
あぁ、塩焼きと刺身のバーゲンセールにしか見えない。。。
人間が貧しく出来ているんだろうか・・・(笑)

我が仇敵(ぺぺる)もダイビング好きで、十代で始めたのに飽きもせず、いまだに年に何本か潜っています。
何度も誘われましたが、私は「海水に浸かる」というのが、どうも苦手でして。写真で見るだけで十分(苦笑)
【2009/11/25 07:16】 URL | 軍曹 #-[ 編集] | page top↑
No title
わ~

ちょ~いやされるね~


いいな♪


しろちさちゃんと一度飲んでみたいですね♪(*^^)v


【2009/11/25 16:24】 URL | urarin #-[ 編集] | page top↑
軍曹さん、こんばんは~。

塩焼きとお刺身??
で、食べられる魚なのかな??
わたしはアワビとイセエビを伊豆で見たときにそう思いました。
あと、クロダイとか聞くと食べてみたいな~とか(笑)。
ま、そんなもんですよね(笑)。

へー、お話によく聞くぺぺるさんもダイビングを!!
そうですかー。
どんなところに行かれたのかな~。
軍曹さんも運動神経がいいから、ダイビング始めたら
すぐマスターしちゃうでしょうね。
でも、浸からないほうがいいんですね(笑)。

そしたらまだまだ下手な写真でございますが、
しろちさギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです(^_^;。
これからどんどんうまくなる予定ですからねっ(笑)!!


【2009/11/25 23:22】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。

うわーい、いやされるなんて嬉しいですー。
でも、同じ記事を読んでも

かたや「食べたい」、かたや「癒される」。

人間っておもしろいなぁ(笑)。

しかも、この記事で「飲んでみたい」ってすごい発展(笑)。
こういうノリで、


「じゃぁ行きましょう!」


って言えるような社会性があったらよかったのにねぇ。。。
残念です。自分。

【2009/11/25 23:25】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1306-bbbed0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
