スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しくて楽しくて楽しいコスメル~メキシコひとり旅その8
な、なんと10月26日以来のメキシコ日記です(^_^;(^_^;。。
すみません。。
なんでこんな遅くなったかと言うとね、まず、写真の整理に時間がかかること。
あとは、魚の名前がわかんなくて、それを調べようと思って、で、
それができなかったんですよね~。
ということで、もう、あきらめます(笑)。
魚は魚として見てください(笑)。
んで、メキシコをさささ~っと終わらせて、GBRの報告にいくのが夢です。
年末にはセブがありますからね。
あぶないあぶない(笑)。

ということで、いきましょう!
コスメル島2本目のダイビングです♪


can69

もぐもぐ。。

can70

ぱくぱく。。。

can71

出ました♪
固有種のクイーンエンジェルフィッシュです☆

can72

どどーん。
けっこう恐れず向かってきます。

can73

腹減ったぞーーーー。

can74

ども。
エビです。わしゃ~。

can82

はいはいこれまた固有種です。
でも動きが速くてね~。
何枚も撮ったのに、アップできそうなのがこのカット。。
修行します。はいぃぃ。


1本目は地形を楽しむポイントでしたが、2本目は深度も浅く
さっきよりもお魚たちがいっぱいで、ほんとに楽しいです。
で、GBRももぐってきてさらに思いますが…。
この海のきれいさ、はんぱねぇっす。まじで。やばいね。
最初にこんなとこでもぐっちゃうのってどうかと思いますね(笑)。



というわけで、2本目はもうちょっと続きます。



つづく。



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/11/23 22:47】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海から出たくないよー~メキシコひとり旅その9 | ホーム | わたしの、好きな人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1305-a9071337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
