スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま
1時間ぐらい前に帰ってきました。
記事がちゃんと更新されてなかったみたいですね。
けっこうがんばって書いていったのになぁ(/_;)。

けたさん、ご心配おかけしてしまったようですみません。
そして何度も見にきてくださってありがとうございます。
しろちさは生きております。
ちょっと耳が調子悪いような気がするのが気になりますが…。
まぁ大丈夫でしょう。


明日から早速仕事。
夜にも打合せ入れちゃったし、何より明日までの
課題をやらなくちゃいけなかったのに…なんもしてねぇ(+o+)。。


と、とりあえず今日はもう寝よう。
で、なんとか明日5時ごろ起きて、いろいろやることにします。
久しぶりにお米も食べたいしな~。
あぁ明日の朝ごはんが楽しみだわ☆


ちなみに。
旅行の前後で体重を計ってみたのですが、なんとまぁ1.2キロの
ダイエットに成功しておりました(^_^;。
けっこう食べたつもりではいたけど、やっぱり日本にいるときよりかは
全然だったし、第一運動量が半端なかったものなぁ。
ま、これは一過性だと思いますけれど。


ではではまた落ち着いたらオーストラリアダイビング日記を
書いていきたいと思います。
メキシコはどうすんの?というつっこみは…ね?
禁句ですからね(笑)。


ではではおやすみなさい。
は~こたつがあったかい。
ってか完全に冬になっててびびった!!



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/11/19 00:15】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だ、だめだ~ | ホーム | 好きな人>>
コメント
No title
おかえりなさい。

メキシコの前に台湾も待ってるんですが(笑)
そのうちお願いします。
【2009/11/19 01:13】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、たっだいま~。

た、た、台湾っっ(゜o゜)!!!!



…しょ、正直忘れてました・・・・(笑)。
そっかーー台湾も途中でほっぽらかしてたんだ~~~。
ひえーーー(笑)。
わ、わかりました。。。
どれから手をつけるか悩むところですが、ぼちぼちと
がんばりまする。

覚えててくださってありがとうございます(笑)!!

【2009/11/20 23:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1301-49119c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
