スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きな人
あらやだ。
それ?それ聞いちゃうの???
んま~~大胆ね~~~(笑)!!!



えー常連のみなさんはもう


「どうせあいつだろ?あの、東北の…」


って思っておられることでしょう。
えぇ、えぇ、それはもちろん。
でも、今日は大盤振る舞い。
最近わたしがはまっている人も言ってしまいますよ。
だっれにも言ってないんだからっ(笑)。



さて、誰でしょ~??






まーくん



これはもうさ、はずせないので。えぇ。ね?
許してください。


そしてそして…。
わたしが最近はまっている人。
それは…






















でした~~。
ひぇ~ジャニーズかよ!って(笑)。
はい、すみません。
中でも二宮くんとリーダーが好きですねー。
アイドルなのにあの職人っぽい感じ…たまらん(笑)。


あとほかにもいるんですけど、とりあえず最近のわたしの
このはまりっぷりはなんだ?ってぐらいなのですよ。
かっこい~って言うより、おもしろいんだな。
あと、歌が好きなのよね…。
去年の年間1位2位が嵐だなんて全然知らなかったのですけど。
まぁでも、なんかいいんですよ。

というわけで、やけに若い感じで終えてみました(笑)。
ダイビングも無事に終わって、飛行機も無事に飛んでいれば、
今日日本に帰ってきているはずです。

そしたらまたお会いしましょう(笑)。
お付き合いいただきありがとうございました♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/18 20:00】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | 特技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1299-34739310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
