スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特技
これがまた難しいんですよね~。
控えめな日本人にしたら、言いにくいよね(笑)。


あ、ちなみにただいましろちさはオーストラリアでダイビング中です。
その間「一問一答」コーナーをお届けしております。


…ってたまには言っておこう(笑)。


さてさてさて。
特技ですよ。特別な技だからね!



「特技は何ですか?」



これはもう見合いってか面接だな…。





時差ボケしないことです!




…こう答えられるゆる~い関係ならこう答えます(笑)。
でも、面接じゃぁ、なぁ。。
まじめに聞かれたときは何て言ってたっけなぁ。

うーん、でもね、この時差ボケとも通じるんですけど、
たぶん順応性はある方だと思うんだよなー。


あと、わたしは習うより慣れろタイプではないです。
きちんと習って、それを試す中で「慣れる」のはありだけど、
ただやみくもに自分でやってく…って感じじゃないです。

と言いつつ、車の運転もダイビングのときも、
(誰も信じてくれないけど)びっくりするぐらいすぐ
できるようになって、

「センスいいね~」

ってほめられるんですよ。
いや、ほんとに。ほんとですってーーーー(笑)。

だから、逆にそういうのは自分的にちょっと不安。
なんでできてるのかよくわからんから。
ほんとは考えたうえでやって、それで

「よし、この感覚だ~」

ってできた方が安心。
その方が何かトラブルあったときにも対応できそうだから。
感覚でできてると、できなくなったときに対処が難しいんですよね。

なので、ダイビングは今いろんな本を読んだりして、
自分なりに「習う」ことをやっています。
命かかってますからね。

…というところで、特技とは大きくずれましたけど、ま、いいよね(笑)。











テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/17 19:00】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きな人 | ホーム | 趣味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1298-90b8bbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
