スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
趣味
おっと、きた・・・(笑)。
なんかお見合いみたいになってきたな(笑)。


でも、これもけっこう困りません?
ぱっと答えられます??



「趣味はなんですか~?」



なんてさらっと聞かれますけど…。


では、わたしの場合を会話してる風で(笑)どうぞ









「本ですねー。本すごい好きなんですよ。読まないとダメ。電車ではいつも
読んでます。たまに歩きながらも(^_^;。
あとは、旅行かなー。ひとりで行くことが多いです。
それと、最近はダイビングにはまってるんですよね。すっごい楽しいんですけど、
もう貯金が減って減ってやばいです…(-_-;。。
あとは、ライオンズが大好きです!!野球が一番好きだけど、スポーツ全般は
見るの大好きですっ」




…ってな感じですかね。
ちなみにこれ、相当がんばってるパターンです(笑)。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/16 20:00】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<特技 | ホーム | 嫌いなたべもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1297-196c3e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
