スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌いなたべもの
…そりゃ昨日の流れからしたらそうでしょう(笑)。
ねぇ??


さて、どうでしょうか。
会話の続きが聞こえるようですね。



「じゃぁ、嫌いな食べものは??」



なんて答えます?



わたしは・・・






ショウガ


もう、これは絶対。
鉄板。
まず何よりも先に言ってますね。
だってほんとに嫌いだもん。


あとは…辛いもの、セロリ、パクチー、サーモン(生だけ)、にんじん、
ウニ、プリン、牛乳。。。


あまりにもたくさんありすぎて思い出せないです。いつも。
で、店に行って

「うわ~だめだ~」

ってなることが多いです。


けど、年取ってけっこういくつも克服したんですよ。
それは自分をほめたい(笑)。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/15 18:30】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<趣味 | ホーム | 好きな食べもの>>
コメント
No title
オーストラリアか~ステキ☆
苦手じゃない食べ物が出るといいね~あはは♪
私はたまねぎとネギの生がダメ・・・口の中がずっとネギくさくなるでしょ
あれが苦手です・・・しかも海外は生オニオンが多い!辛いし!
今日はフィリピンのパラワン島にきました。明日は世界遺産の地底川観光に行きます~お互い楽しみだね♪
ブログ誕生日おめでとう!もうお付き合い1年になるんだね~ウズベキスタンに行きたいと思ってたどり着いたしろちささんブログ。最近ウズベキスタンにいけないような気がしてきました・・・時間がない。
【2009/11/15 19:38】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。
無事に帰ってきましたよー。

食べものはねぇ…やっぱり日本のご飯っておいしい(笑)。
今日も久しぶりに時間をちょっとかけて自分で作って、
幸せをかみしめていたところでした。
みそ汁とか、ほんと天才的だと思う(笑)。
あかりさんはご飯とか大丈夫ですか??

フィリピン、年末には行きますよー。
楽しみだなぁ。
どんな感じなんだろ??
うぅ、世界遺産とかうらやましい!

ウズベキスタンまでたどり着かないか~。
それだけ旅が充実してるってことですかね(*^_^*)。
残りも楽しんでくださいね~♪
【2009/11/20 23:23】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1296-e3f387cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
