スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがたや
いよいよ明日出発です。
でも夜発という余裕があり、荷造り準備はゼロ…(-_-;。。
いいのかね~。
ま、なんとかなるでしょ(笑)。


しかし、こんな休日でもなんでもないときにどかんと休むのに、
ものすごく周りから快く送りだしてもらいましてね。
同僚もそうだし、一緒に仕事してる他の会社の人もけっこう
多くの人が、そうしてくれていて。

もちろん自分なりにがんばれるだけはがんばりました。
今週は毎日7時台には必ず仕事始めてたし、昼休みも
ご飯食べながら仕事してること多かったし。。
何よりどかんと代休で休めるぐらい休日出勤を大量にしながら、
ほとんど休まずやってきたってのもあります。
けど、それでもね。

「けっ」

って思われても、しょうがないかな~とは思ってたし。


だから余計にありがたいです。
だし、そう思ってもらえるぐらい、がんばったのは伝わったと
思っていいのかな?とちょっと嬉しかったりもします。ふふ。


ここまできたら、残した仕事のことはすっぱり忘れて(笑)
思いっきり楽しんでくるのみです。
そしてけがや病気せずに戻り、次の日からまたフルパワーで
働いて、恩を返します。
って鶴か(笑)。


あ~~~~それにしても楽しみ!
メキシコに続き、ダイビング海外2カ国目です♪
写真もいっぱい撮ってきますね。


とりあえず今日はもう寝て、明日準備します。
おやすみなさいっ!!




テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/11/12 23:40】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だいたい終わり | ホーム | 気がつけば3年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1293-abf71db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
