【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば3年
3年前の1が4つ並ぶこの日に、わたしはブログを始めたのでした。
なつかしいなぁ。。。


というわけで、今日はこのブログの誕生日ですっっ(^-^)♪



そういえば、今も遊びにきてくださっている方たちは
一体いつごろからのお付き合いになるんだろう??
そんなことをふと思って、コメントをたどってみました(笑)。





そしたら、まぁ、すげぇっすよ!
長い順に、これは心からの敬意をこめて書かせていただきます。はい。


けたさん 2006年12月25日
ヘタレオオカミさん 2007年1月3日



もうこのお2人は別格ですね!
まじでびっくりした!
このブログが始まったの2006年の11月11日ですよ。
けたさん、すげ~~~(゜o゜)


るぴさん 2007年6月6日
Kmala KMARさん 2007年7月22日

(全然お邪魔できてない…)

2007年9月11日 nanaさん(どうされてますか…?)
(にょらさんが2007年10月23日に!お元気かな~)


クジラさん 2008年1月16日
軍曹さん 2008年1月17日
イルカさん 2008年6月10日


へ~~クジラさんと軍曹さんが1日違い!
それは気づかなかったなぁ。
でももっと長いお付き合いの気がしてました(^_^;。

ヤンガワさん 2008年7月16日
うららさん 2008年8月19日
やきのりさん 2008年8月24日


ふっふっふ。
これはお絵かき対決で引きずったところですね(笑)。

ニートまきさん 2008年9月23日
あかりさん 2008年9月26日
ゆりさん 2008年9月28日
猫田わーこさん 2008年10月25日


なんか、ある時期に集中するみたいなんですよね。
それにしてもこの4名がこの時期か!
みんなもっと長い気がする~~(笑)。

kicoxxさん 2009年3月24日
ちょんまげめがねさん 2009年5月10日
ioriさん 2009年5月21日


1年経ってなかったんですねぇ。。
ってか、ほとんど元相方と別れたころかぁ。
そっかそっか。。

タッカーさん 2009年7月2日
たびむすめさん 2009年10月8日


うぉぅ、つい最近っ(笑)!
でもずいぶんたくさんやり取りさせてもらってるなー。


いやぁ、なんか、ありがたかったです。
そんな時間なかったから全然コメント自体は見られなかったですけど、
でもやっぱりいろんなときにみなさんコメントくださってるんですよね。
毎日書いてると、やっぱり生活出るもんなぁ。

体調悪いときとか、仕事辞めようと思ってたときとか、誕生日とか、
元相方と別れたときとか。。


なんか、3年目のこの日にして改めてありがたさを感じました。
どうもありがとうございます<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いします。


4年目も、楽しくブログを続けていきたいです♪


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/11/11 23:35】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ありがたや | ホーム | ここまでくると…ねらってる??>>
コメント
No title
しろちささんこんばんわー

ちょっと遅くなりましたが3周年おめでとうございます。
こちらも1日前に3周年を迎えましたが
誰かさんにブログを乗っ取られてしまい
なんともめでたくない記事になってしまいました(汗)

ついこの間(?)まで
「来年もお互いに3周年を祝えたら…」なんて話してましたが
時間がたつのはあっという間ですね(笑)

そういえば知り合ったきっかけは
ヘタレのブログへのコメントでしたが、
しろちささんはどうやってヘタレのブログに行き着いたんでしょう?
ちょっと気になります。

若干停滞気味のヘタレですが、これからも仲良くしてくれるとうれしいです。
来年もお祝いしましょうねー!
【2009/11/12 00:32】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんばんは~。
お祝いありがとうございますっ(*^_^*)。
そして、ヘタレオオカミさんもおめでとうございます(*^^)v

いっやーほんとにあっという間に3年経っちゃいましたね。
びっくりだなぁ。
まさかこの更新頻度で続くとは(笑)。

>しろちささんはどうやってヘタレのブログに行き着いたんでしょう?

うーん、確かランキングのところで見つけたんだと思うんですよね。
書店員さんってのにひかれて。
いいなーうらやましいなーとか思ってふらふら行った気がします(笑)。
で、記事を一気読みしたんだったな。
知らなかった書店の裏側もわかって、おもしろかったなぁ。


こちらこそこれからもよろしくお願いします。
4周年記念は一緒にお祝いイベントとかもいいですね!
また画策しましょう(笑)。

【2009/11/12 23:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
ブログ3周年おめでとうございますe-420e-405e-420
うららちゃんの恋ばなの時にこちらにおじゃましたのが昨年の9月…
…って、もう1年にもなるんですね!!
何だかしみじみです。。
かなりマイペースですが、これからもどうぞよろしくお願いしますe-420e-446e-420
 
ダイビング、いかがですか?
ステキなお写真楽しみにしてますねe-328
 
【2009/11/15 02:25】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
No title
15日以降記事が更新されていなかったので 日に何度も訪問しておりました。
自動更新でエラーがおきていたのか とりあえず生きているみたいでよかったです。
もし1週間くらい放置されていたら オーストラリアに問い合わせようかとくらい思いました。
日本人のダイバー なんかトラブルない?みたいな(笑
毎日更新している人って しないと妙に心配になりますね。

それはさておき
記念日を作らない私も しろちささんの記事に触発されて 自分のブログを検索してみました。
http://poohdog32.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html
えぇ これがしろちささんとのファーストコンタクトです。
なんと話題がレギンスから。不思議!
不思議な縁で 不思議な共通項も多い私たちですが またこれからもボチボチとよろしくおねがいいたします。
【2009/11/18 23:12】 URL | けた #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃてました(*_*)。
でも携帯からちょくちょくお邪魔はしてるんです。。
こっそりですみません(笑)。

さて、お祝いをありがとうございます(*^_^*)。
1年、ほんと早いですよねー。
だって今年がもう終わるし(^_^;(^_^;。
しみじみしちゃうなぁ。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。


ダイビングはほんとに楽しいです。
どれもこれも中途半端になっちゃってますが(^_^;
ちょっとずつでも更新できるようにしますね♪
ありがとうございました(^-^)


【2009/11/20 23:18】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
けたさん、こんばんは!
ほんと、ご心配いただきすみませんでした。
どうしたんでしょうねぇ。
ちゃんと書いていったのになー。
旅の種類が種類だし、更新止まったらそりゃちょっと
いやな感じですよね。
でも、ほんとーーーに感謝もしました。
ありがとうございます。
なんか、ひとりで暮らしてるとそういう心配してもらう機会って
普通に減りますからね。
なので嬉しかったです。

で、で!!
レギンスの話、すっごい覚えてますよ~~。
でね、実は買ったんだ。あのあと。
まんまと触発されて(笑)。
でもやっぱり着こなせなくて(笑)、放置すること数か月。。
それが、ダイビングをするようになってにわかに
活躍し始めました!!

まずはドライスーツの下に着るものとして大活躍。
それと、今回の船の上で、簡単なワンピースとレギンス、という
組み合わせで活躍。
いやはや数年越しだな…(笑)。
そうは言っても日常ではまだまだ着こなせなさそうですが、
わたしもほんの少し成長した感じです。あは。

あのころと、お互い状況がずいぶん変わりましたねー。
家族が増えたけたさんと、減ったわたし(笑)。
そんなんですが、これからもどうぞどうぞ
ぼっちぼっちとよろしくお願いします♪

今週末はストーブ買いますよーーー(笑)!!


【2009/11/20 23:28】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
光栄です!!
コメント遅くなりました(>_<)


ブログ始めて3年。
すごいですね(*^_^*)

私も今のブログを始める前にmixiから始まり、
アメブロでブログをしていましたが、
数ヶ月更新が途絶えるとか、月に数回しか更新しないとか
多々・・・・。
今のブログもどれだけ続くか疑問です・・・。


実は、私の今のテーマは、「継続は力なり」
なんです。
何でもすぐに飽きて、続かないことが多いのが、
悩みなので・・・。




ちなみに、最近ブログを訪問させていただくようになったのに、
まさか私の名前まで載せていただけるなんて、光栄です☆
ありがとうございます!!


これからも、ちょくちょくのぞかせてもらいます!!
【2009/11/27 00:47】 URL | たびむすめ #-[ 編集] | page top↑
たびむすめさん、こちらにもありがとうございます☆

継続は力なり。
そうですねぇ。
でもやめて支障ないものはやめるってのもありだと思いますけどね(笑)。
その選択肢があるってのは、やっぱりいいですよ。
うんうん。

でね、わたしも実はすごい飽きっぽいのです。
で、ブログ始めたころは毎日は書いてなかったんですよね。
そうすると、1日休むとついつい2日3日と休んじゃって。
だから、かえって毎日書いてた方が続くんじゃないか!?
と思い始めて、それで試しに1か月やってみよ~って思ったら、
たまにいんちきしながらも(笑)なんとか今まで続いてるのでした。


たびむすめさんのいろんなことにチャレンジされてる
記事には、わたしも刺激を受けてまーす。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)。

【2009/11/28 18:41】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1292-a5aa2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
