スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここまでくると…ねらってる??
この前から何度か書いている、結婚してる別の会社の人。
もうだいぶ登場してきてるので(笑)、Tさんってしときますね。
この前くらっときたのは、ココで書きました。

でもその打ち上げからほとんど連絡取ってなくて、
取ったとしても事務的なやり取りだけで、全然なんにもなかったんです。
わたしはわたしでけっこう忙しくて、それどころじゃなかったし(^_^;。


そいで、今日、そのTさんの上司と会議がおんなじだったんです。
この上司の人はこの前の打ち上げにも一緒に行ってて、Tさんと
同じくらい仕事でたくさん関わってて、すごくいい人で、普通に好きなんですけど。
でね、また12月に一緒にする仕事があるので、その打ち合わせしましょうね、
ってのと、前の仕事でちょっと残ってることについてちょっとだけ話をしたんです。
で、そのことでメールをこの上司とTさんに一緒に送って。


そしたらね。
返事をくれたのがTさんの方でね。
そこでまたこっちが油断してるときに、なんか、やけに
親しい感じのことを親しい雰囲気でちら~って書くんですよ。


もう、ほんっとに、リアルに、職場の机で


「ずるいよ・・・・・・」


って頭抱えこみました。。。







でね…そのことの返事を書くと、それに対してはわりと普通なのです。
なんなの、そのかけひき?!みたいな(笑)。
もう、ここまでくるとこの人すっごい策士で狙ってやってるか、
天然のたらしなんじゃないかと思ってしまいます。

その後もしばらく動揺はおさまらず。。
は~ぁ。


向こうは全然そんな気ないだろうに、勝手にわたしが押されたり
引かれたりしてるんだよな~(笑)。
まったくもうっっ(笑)。


というわけで、たぶん次会ったらまた普通なんだと思います。
いいけどねー。



という感じです。。。



くっそーーーーーーー(笑)。





テーマ:わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル:恋愛

【2009/11/10 23:06】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気がつけば3年 | ホーム | ほめ言葉…??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1291-e9c4e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
