スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほめ言葉…??
土曜日の打ち上げは、年齢もばらっばらだったんですけど、
8人中既婚者が3人しかいないという珍しい集まりでした。


で、です。
職場の先輩(女性)が、わたしを押してくれるわけですよ(笑)。


「いやー女の外見してるけど、おっさんだから!」

「全っ然めんどくさくないよ」

「ほっといていいし、っていうか、むしろほっとかれた方がいいんだから!」



…あれ(^_^;???





それに対して30代半ばの男性がぼそり。


「うーん。確かにめんどくさくなさそうですよね…」



あのーーー。。。
それって、ほめてます…????




ま、いいんですけど(笑)。




テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

【2009/11/09 19:00】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ここまでくると…ねらってる?? | ホーム | 弱くなったみたいです。。>>
コメント
No title
こんにちは。
最近、恋愛モード突入でしょうか?いいことです^^
こっぱずかしいので、コメントはしませんが(笑)、
楽しく読んでおります。

私も告白されました。 コンビニで会った女性から
メールで。 どうしようか悩んでおります。

【2009/11/10 10:59】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。

あら、恋愛モードでした??
この記事なんて完全にダメダメっぷりを表してますけど…(笑)。
でも、こっぱずかしいって(笑)!!
コメントしてくださいよーーー(^O^)!

で、で、でーーーーー!!!

>私も告白されました。 コンビニで会った女性から
>メールで。 どうしようか悩んでおります。

なんすかこの爆弾発言っ(+o+)!?!?
そういうのを恋愛っていうんですよーー(笑)。
うっわー。すごいなぁ。
それで?それで?それでどうしたんですか??

きゃ~~~続きが気になりますぅぅぅぅぅ(>_<)!!


【2009/11/10 22:48】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1290-1983f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
