【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日もお仕事
もう耐えられないぐらいに眠いです。。。
やっぱり火曜日に祝日で仕事して、終わって昼過ぎから飲んでたのが
大きく響いてるんだな。

最近、そんな飲みたいと思わなくなったことと、健康と節約のために
家でお酒飲むのやめたんですよね。
だから、ちょっとまた弱くなってきてるのかも。
で、それを忘れて飲みすぎて…(^_^;。

来週は月曜日も火曜日も飲み会の予定。
金曜日からはオーストラリアだし、体調整えなくちゃなぁ。


ということで、ちょっともう寝ます。
明日朝起きていろいろします。


おやすみなさい。
あぁ、こたつって眠気を誘うわぁ。








テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/11/06 22:42】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ダメだ」と言うのは簡単だけど | ホーム | 元相方からのお誘い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1287-74dd7345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
