スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男の人にどきっとするところ
どもども。
わたしらしくない記事もたまにはいいじゃないか(笑)。



えーと。
よく言われることですけれどもね。
女性のみなさんは、男性のどんなところにどきっとしますかね。
別にその人のこと好きとかじゃないんだけど、そのしぐさとか見たときに
「うわっ」ってなる感じ(笑)。


かたや男性はそんなこと意識したりすることあるんでしょうか??



わたし、昨日ちょっとどきっとしてしまったのです。
もう、効果音で言えばまさに…



きゅん・・・



ですよ(笑)!!
誰が何と言おうと(笑)!!!!!



何にそうなったのかをすぐ言ってもいいのですけど、
みんなどんなところにどきっとするのか知りたいな~なんて思ったり。
聞かせてくれる人、いないかなー。
ひとりでもいいんだけど、いないかなー(笑)。


ちょっとダメ元で明日まで待ってみます。
誰もいなかったら…わたしの答えも封印するか(笑)。
うそです。はい。書きますよ。明日。
けど、待ってます(笑)。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/03 23:09】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<きゅんとする…わたしの場合 | ホーム | 浮島ファンダイビング♪ 後編>>
コメント
No title
ブログご訪問ありがとうございます。
しろちささんのご要望にお応えしまして!
ってあんまり大したものはないのですが。

わたしの胸キュンポイントは
左きき!
無条件にキュンとします。
女子にもしちゃうんですけどね。
あと、私は車の免許持ってないので、車線変更が上手だとキュンなります。
伝わりますでしょうか。
携帯からはじめてコメントしてるのでおかしな点がありましたらご指摘ください。
【2009/11/03 23:39】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
こんばんは。 
あります。あります。たーくさんありますよ(笑)
でも、その中から強いてあげるとするならば、Yシャツのネクタイを緩めてる姿かなぁ。
そのまま緩めた状態でいるのも更によい(//∀//)

あっ、アゴを上に向けながらヒゲを剃ってるのもいいかも。 

ちょっと油断してるところを見ると胸キュンしてしまいますわ(´∀`) 

こんなんでどうでしょ(笑)
【2009/11/04 00:42】 URL | iori #-[ 編集] | page top↑
No title
さて、じゃあ私めも。

「胸キュン」という言葉がもう使える年頃ではないため萌えで表現を!

仕事をしている背中に萌えます。
あと(本当はやっちゃいけないんでしょうけど)
片手でめがねをかけるしぐさ。
老眼鏡だとさらに萌えます。
ついでにそれで新聞広げてくれると最高です。
【2009/11/04 21:51】 URL | るぴ #-[ 編集] | page top↑
No title
これ男の人はコメントしないもんなの?(笑

仕草・・・
たまにはなにか案を出そうと思いましたが さっぱり出てきませんでした。
きっと女として枯れているのでしょう。
そういえば滅多にときめくことないなぁ 最近。
つーか二次元でも三次元でも男と接してないなぁ 最近。
最近パチパチしてくれるうちの息子くらいでしょうか 萌えは。
あー・・・ 駄目だ・・・・
【2009/11/04 22:34】 URL | けた #-[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、ありがとうございました~。
一番乗り、嬉しかったです。
しかも携帯からの初コメント!
わーいわーい感激です。ありがとうございます♪

>左きき!
>無条件にキュンとします。
>女子にもしちゃうんですけどね。

あら、まぁ。
わたし、左ききです(^_^;。
これは…そうですか~。
自分じゃわかんないなー。
変な持ち方で異様に書くの早いですよ(笑)。

>あと、私は車の免許持ってないので、車線変更が上手だとキュンなります。

で、これこれ。
やっぱり車関係は外せないですよねっ(笑)。
車線変更ってのはあんまり意識したことなかったけど、
今度気をつけてみよ~。
あぁでもまたSさんにほれてしまうかもしれん…。
気をつけよう(笑)。

コメント、ほんとにありがとうございました(*^_^*)。


【2009/11/05 00:29】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ioriさんもありがとうございます~~。

えーすごい。
すぐにそんなたくさん出てくるんですね??
わたしは今日の記事書くとき、ほかにも何かあるよなーと
思ったんだけど、すぐ出てきませんでした。
だから今回のきっかけのしぐさだけにしちゃったんですけど。

>でも、その中から強いてあげるとするならば、Yシャツのネクタイを緩めてる姿かなぁ。
>そのまま緩めた状態でいるのも更によい(//∀//)

むむー、なるほど。
それはちょっとわかります。
ネクタイ取った後、肌が見えるのちょっとどきっとしたりするー。
けどこれはほんとにわりと好きな人の場合だなー。
好きって、人としての好きも含めて。
何も思ってない人は、このしぐさ見ても普通な気がする(笑)。

>あっ、アゴを上に向けながらヒゲを剃ってるのもいいかも。 

えーーこれは上級~(笑)。
でもこの姿見るのって相当…ですよね?
だって職場の人の姿見ないもんね(笑)?

>ちょっと油断してるところを見ると胸キュンしてしまいますわ(´∀`) 

あ、これは全体的なまとめだけど、わかる気がしますー。
ちょっと酔ってふにゃんってなってたりとか。
かわい~って思っちゃったりする。

やっぱり人間ギャップが大切なのかしら…。
がんばろう(笑)。

たくさんありがとうございましたっ(^-^)

【2009/11/05 00:33】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
るぴさんも嬉しいーー。
ありがとうございますっ!

>「胸キュン」という言葉がもう使える年頃ではないため萌えで表現を!

ちょっとちょっとちょっと(笑)。
そんなことないでしょ~~~!

>仕事をしている背中に萌えます。

うん、これはわかりますねぇ。
でも普通の同僚がそうしてても萌えない。
やっぱりちょっと好意持ってる人の場合だなー。
きゅんってするのは。

>片手でめがねをかけるしぐさ。

おーインテリ系ですかっ??

>老眼鏡だとさらに萌えます。
>ついでにそれで新聞広げてくれると最高です。

って、超上級(笑)!!!
もうなんか渡辺謙とかの世界ですね?
いや、そりゃ謙さんはかっこいいけどさ~(笑)。

でも、さすがのるぴさんに脱帽でした(^_^;。
すごいいろんな意見があるもんだな~~。


【2009/11/05 00:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
けたさん、その通り!
わたしは男性陣のコメントも待ってたんですけどねー。
むずかしかったみたい。

でも、男性陣の「女性にくらっとするところ」ってのも
聞いてみたいですよね。
それをマスターできるとは思えないけどね(^_^;。

>きっと女として枯れているのでしょう。

…(笑)。
まじっすか??
ひとつも出てこなかったです??
そうかー。

>そういえば滅多にときめくことないなぁ 最近。

うへ~~。
わたし、芸能人相手にもよくときめきますけど(笑)。
最近お気に入りが何人かいますが、恥ずかしくて
誰にも言ってないです(^_^;。

>つーか二次元でも三次元でも男と接してないなぁ 最近。

テレビの中にいますよ!!!

>最近パチパチしてくれるうちの息子くらいでしょうか 萌えは。

そりゃ~これには勝てませんよーー。
こういう無敵な存在が身近にいたら、厳しいんですかねー。

でも、何か思い出したら聞かせてください(笑)。

ってか、るーさんは!?!?


【2009/11/05 00:40】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
いやー 昨日お布団の中でずっと「きゅん」を考えていましたが 本当に出て来なくて そんな自分にびっくりしました。
子供を産んで落ち着くってこういうことなんですな。
でもって子供に手がかからなくなった10年後くらいに きゅんしたくなって不倫するとか 四様に走るとか・・・
おー、なんかおばさんの末路ってかんじ。
(某さんはまだきゅんしてるようですが ありゃいいね。大対象が老眼鏡とかなのには目をつぶるとして)

しろちささんもわかるでしょう。10年経った男女の仲って(笑
きゅんはないな。ぬるーいあったかーいお湯か空気ですよね。

ってことで 胸きゅんを探す旅をすることにします。
見つけたら教えてあげるね。
【2009/11/05 17:02】 URL | けた #-[ 編集] | page top↑
けたさん、どうもー。

暖房についてのいろいろもありがとうございます!
あちらにコメントしようかなぁと思いつつ、ひとまず。
ってか教えてもらったのいろいろ見てたらやっぱり
もっと迷いました(笑)。

さーてさて。

>子供を産んで落ち着くってこういうことなんですな。

うーん、人によるとは思うんですけどねぇ。
ちなみにうちの母は基本的に母と言うより女。。

>でもって子供に手がかからなくなった10年後くらいに きゅんしたくなって不倫するとか 四様に走るとか・・・

最初「四季の打ち間違い?」とか思っちゃった(笑)。
よんさまね。
でも不倫ってそういうのあるかもですねー。
とりあえずときめき!みたいな。

>(某さんはまだきゅんしてるようですが ありゃいいね。大対象が老眼鏡とかなのには目をつぶるとして)

ありゃいいね。って(笑)。
でもさすが○ぴさん。目の付けどころが違う。

>しろちささんもわかるでしょう。10年経った男女の仲って(笑
>きゅんはないな。ぬるーいあったかーいお湯か空気ですよね。

そうですねぇ。
今日くしくもそんな人からメールきましたけど、
Sさんに対するときめきの100分の1もなかった(^_^;。
あらまぁ。。。

そんなもんなんですかねぇ。



【2009/11/06 01:15】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
まあ、実はリストランテ・パラディーゾというアニメ(漫画)の
老紳士にきゅんってだけなんですけど!
某けたさんはきっとミラクル☆トレインで胸きゅんしてくれます。
【2009/11/06 13:44】 URL | るぴ #-[ 編集] | page top↑
るぴさん、けたさん…。


す、す、すみません。
ぜんっっっぜんついていけませんでしたぁぁぁ(笑)!!


【2009/11/06 22:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
>るぴさん
ほら 普通の人のブログを汚さない!
さっさと巣に戻りましょ!
【2009/11/07 16:17】 URL | けた #-[ 編集] | page top↑
>さっさと巣に戻りましょ!

巣って・・・・・・・・・・・・(笑)。
いやいやいや、先輩方のお話は大変貴重でありますので
ぜひともお聞かせいただきたくお願いいたします。
でも・・・解説があるとありがたいです(笑)。


【2009/11/08 21:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1284-3b3ddeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
