スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったぁ♪
伊豆でのダイビング、楽しんできましたよ~。
今回はボートで1本、ビーチで1本、それとナイトで1本の
合計3本もぐってきました。

コスメルとかとはやっぱりちょっと違うんですけど、でも
伊豆には伊豆のよさがあるんだよなぁ。
ただ、また相当にお金のかかるものがほしくなってきちゃって
どうしたもんかと困っています。
伊豆でたくさんもぐるなら買った方がいいけど…。
うーーー。


とりあえずまたがんばって働こう(笑)!



今日は友だちの家でパーティー?です。
楽しんできまーす(*^_^*)。


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/10/31 15:40】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浮島ファンダイビング♪ 前編 | ホーム | >>
コメント
No title
こんばんは。
ハロウィンパーティー? 俺のつりと比べて、
ダンビングは比べ物にならない位お金掛かるんだろうな~

安全にだけは注意してください。
また
【2009/10/31 22:21】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは。

たまたまハロウィンの日だったんですけどね(^_^;。
でもみんなで一品ずつ持ち寄りだったので、友だちの一人は
かぼちゃ入りのケーキを作ってきてくれました。
おいしかったです(*^_^*)。

ダイビングはお金かかりますねー。ほんとに。
でもその分がんばって働こうと思えるなら、ま、いいかな(笑)。


安全はほんと気をつけます。
それで雑誌とか本をいろいろ読んで勉強してるんですけど、
一応それはインストラクターさんにほめてもらえました(^_^;。

【2009/11/01 22:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1281-0a190057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
