スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
至福の喜びと疲労の極限の狭間で
感動でした。
けたさんとの、ほんとにちょっとしたやり取りから発展した今回のこと。
おさらいしますと(笑)・・・

1 けたさんのおすすめマンガについてわたしがコメント
2 けたさんが「今まで読んでおもしろかった本は?」とわたしに投げかけ
3 長くなったのでわたしは自分の記事でお返事
4 けたさんも仁義を切って(笑)記事でお返事

これが双方とも強制ではなかったことがきっと大きくて、
わたしはものすごく楽しんでしまいました。

「打ってみたら響いちゃった」

みたいな感覚。
驚きと新鮮さと、そしてけたさんの好きな本を「へー」と
教えてもらえる喜びと。
こんなやり取りがブログでできるなんて!
トラックバックしてないんだけど(^^;、これがほんとのトラックバックだーい
なんて自分で満足してしまいました。

こういうの、またぜひやってみたいです。
でもあらかじめ・・・じゃ、きっとおもしろさ半減なんだよなぁ。
何かのチャンスに「響く!」
これ、わたしの今後のテーマになりそうです。
あらあらまたブログの楽しみが広がったわ~。
けたさんにはほんとに感謝です(*^_^*)。


さて、その一方でこんなに嬉しい記事があったのに
こんなにお返事が遅れたわけは・・・。
年度末ですね。もう仕事がえらいことになっています。
そして仕事の後に連日打ち合わせだ勉強会だ、と
あっちへこっちへ東京横断。
さすがに今日は疲れ果てました。
でも今日は何とかブログのお返事と記事ひとつだけ書きたい!
と気力ふりしぼりました。

でも、もはや限界・・・。
また明日にします。

けたさんにもう一度感謝の気持ちを送りつつ、
おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/29 01:21】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すがすがしい笑顔 | ホーム | 難しい質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/128-133e9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
