スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずるいよー…
行ってきました。打ち上げ
とりあえず、日付変わるまで一緒にいました。








…って、もちろん二人じゃないですけどね(笑)。



ってかね。
昨日、こちら側で急きょ何人か欠席メンバーが出ちゃったので、
そのお知らせとかほかのこともろもろと合わせて朝メールしたんですね。
いいなぁって思ってる人に。

そしたら、わりと速攻で返事くれて。
で、なんか、思ってもみないようなところでやけに
やさし~親し~こと書いてくれたりとか。
最後の最後に、今年は西武残念でしたね、ちなみに自分は
巨人ファンです、みたいな。


えーーー??って。
ってか、わたし、いつライオンズファンって言ったっけ、って(笑)。
それを覚えててくれたのー?とか、なんか、メールの最後に
「そういえば」でつけたされるとことか、なんか、すごい、やばいぐらい
つぼで、どきどきしちゃって。


まぁ、それでね。
行ったわけです。
で、初めて一緒にお酒飲んで。
ほかの人と一緒の時間っていうの含めてすごい楽しくて。
18時スタートで21時ぐらいになって


「じゃぁ、そろそろ…」


みたいな感じになったんですね。
で、あぁ早いなぁ。まぁ月曜だしなぁ、とか思ってたら、
なんかカラオケ行く!みたいなことになっていて。
あちらの上司がとっても乗り気で(笑)。
で、行ったわけです。
だいたいわたしカラオケ行くの何年ぶり?だし、わたしは
歌わないで聞いてるだけなのですけど、ね。


で、その人はいつもわりと声低めなのに、歌うと
けっこう高い声で、選ぶ曲もわりと高音のが多くて。
ほかのひとは

「あっちゃ~」

ってこともけっこうあったんだけど(笑)、その人はまぁ
普通にうまくって。

飲み会では席遠かったんだけど、カラオケでは隣に座って、
なんか、ちょっとどきどきしてしまったりもして。



けど、一次会で子ども大好きってこととか、写真を見せて
もらったりとか、奥さんの話も出てきたりとか、これから
まだ子どもがほしいとか…。
まぁすごく仲良し家族なんだなーってことも聞いていまして。


で、1時間の予定が2時間になって(^_^;、ようやくお開きに。
その時点で当然23時過ぎ。
もう帰ると思うじゃないですか。さすがに。
そしたら勢いにのっちゃった上司がラーメン屋行きを提案して、
わたしもピンポイントで誘われ(笑)、断れず…。
何人かは帰ったけど、その人は含めて、4人でラーメン屋に行きました。


で、0時過ぎにようやくようやくお開きになって、一緒に
電車に乗って帰ってきました。
あ、住んでる駅一緒なんでね(笑)。
で、改札出て


「じゃ、お疲れさまでしたー!」


ってさわやかにお別れ。
名残惜しさとかはないのです(笑)。



そして、今日。
撮った写真を送りながら、お礼のメールをしました。
そしたらまたまた速攻で返事くれたんですけど、それが
なんかかわいい感じのメールで、おちゃめさがあふれてて、
さらに、最後に、また「そういえば」みたいな感じで、


「しろちささんの腹筋には驚きました」


みたいなことが書いてあるわけですよ。
カラオケ屋からラーメン屋に行くまでに2人で一緒に歩いてて、
そこで話の流れで腹筋とか背筋してるんですよ、ってことになって、
それで、触ってみます?みたいなことになったんですけど。
ってか、これは男女問わずわたしが最近ほんといろんな人に触らせて
驚かせて得意になってるので(笑)特別な意味はないんですけどね。
触らせるのは。

けど。けーーーど。
メールの最後に、これだけを付け加えるのはわたし的には
ちょっとかなり反則です…。

どきっとしちゃうもーん。
ずるいよーーって思っちゃいます。



でもさ、帰りの電車でもほんとーーーーーーーーに、子どもが
かわいくて仕方ないってことを聞いたりだとか、早く結婚した方が
いいですよーとか幸せそうに言われたりとかしているわけでね。

ほんとに「好きー!」って感じではないのですけど、でも、なんか
やけにわたしのつぼをつくんだよなーー。
だから、なんか、「ずるいよー」なのです。



…ということで、そんな打ち上げでした。
はぁ~あ。
楽しかったんだけど、変なとこが疲れた。






テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

【2009/10/27 22:32】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<つながる | ホーム | 生きててよかった~メキシコひとり旅その7>>
コメント
No title
ずるいよー、というつぶやき、なんとなく体験があります。
わたしはの場合はもっとおじさんの年甲斐もない、奥さんが仕事復帰してからかまってくれなくてさみしいんだよーという毎度のぼやきだったんですが、一年以上も心の中でぐらぐらしてました。
なんでそんなところ見せちゃうのーという動揺との戦いでしたが、ときにはサシで、笑ってつきあってきたわたしを褒めたいぐらいです。笑
家族の話を大事そうにして、求めているのは家族という壁の前で、わたしだけが勝手に揺らいでいたのかと思うのが切ないですけれど。

腹筋の話、うらやましい!
筋肉とは無縁なおかげで、この季節は冷え性との戦いです。。
【2009/10/28 23:24】 URL | kicoxx #-[ 編集] | page top↑
kicoxxさん、こんばんは。
嬉しい、うれしいです…。

この記事は、けっこういろいろ書きすぎか?って
ぐらいに正直に書いちゃったところだったので、
反応いただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

で、うーわー。
それはまたしんどいなー。

>なんでそんなところ見せちゃうのーという動揺との戦い

くーーー、そういうの、わかるーーー。
で、kicoxxさん、わたしも褒めちゃいます(笑)。
すごいすごいすごい。
それはすごいですー。

わたしは今言ってるこの人と2人で飲みに行くことは
ほっとんど可能性ないですけど、でも、それは
ちょっと考えただけでもくらっときますもーん。

>わたしだけが勝手に揺らいでいたのかと思うのが切ないですけれど

う、うっ…。
kicoxxさん、どうしよ、泣いていいですか…(笑)。
あぁぁぁ、もっとこのこと語りあいたいぃぃぃぃ(笑)。


で、腹筋のことはね。
いまだに1回も体が持ち上がらないわたしですが(^_^;
それでも、かたくはなりますよー。
不思議なものです。


ってかね、この、

「触ってみます?」

っていうの、断られると思ったんですよね。
ってか、

「いやいや!」

とか、言われるかな?って。
それが、

「触ってみます?」
「うん」

みたいな感じで普通にひょいって触ってて、
なんか、それも意外で、ちょっと…あーーーーって
なってたのでした(^_^;。
わかってもらえるかなーーーー。


あーでももうやめよかな。
こんなのばっか言ってたら、ほんと好きになったと
錯覚してしまいそうだ(笑)。


【2009/10/29 00:12】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
いえいえ。ライブ感があって、思わず書かずにいられなくなりました。
そしてまたコメント。わたしだって語りあいたい!笑

腹筋のくだり、わかります!
もっと構えてくれたらいいのに、と思います。
でも自然だからこそ、求められてる以上の線は越えないように、こちらが自制するという。
なんかちょっと当たりたくなります。別の人に。

わたしはかなり錯覚していたし、でもそういうのを抜きにしても好きなひとだったので、いいやあと楽しく付き合ってました。
それでもときどきはつらくなるので、良ければどんどん書いてください。そしてまたコメントさせてください。笑
【2009/10/29 20:04】 URL | kicoxx #-[ 編集] | page top↑
kicoxxさん、こんばんはー。
うわぁ、またまたありがとうございます!

腹筋のこと、わかってもらえて嬉しいなぁ。
触ってほしいけどそんなあっさり触んないでよ…みたいな(笑)。
めんどくせ(笑)。


実は、今日もちょこっとだけ会ってきちゃいました。
ほんとはメールでもすむっちゃぁすむんだけど、
データ持っていった(笑)。
けど、そんときは普通なんだよなー。
別にどきどきもせず…。
だからやっぱりほんとの「好き」ではないと思うんですけど、
なんか、ふとしたところがすごいつぼにはまるんですよね。
だからそんなところばっかり立て続けに見せられると、
一気に傾いちゃうんです(^_^;。

だから、今日はぜんぜんずるくない人になってましたけど(笑)
またそういうときがあるかもしれないので、そしたら
書かせてください<(_ _)>
で、読んでもらえたら嬉しいです(*^_^*)。

たくさんのコメントありがとうございました~♪


【2009/10/29 23:21】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 00:06】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1277-12dfa50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
