スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬じたく
待ちに待った、お休み。
いや、仕事は大変楽しいんですが、さすがに体がね。
久しぶりにたくさん寝ました。
気持ちよかったー。


で、今日は冬の準備をしました。






こたつ、登場!!




もちろんその前には掃除機もかけてね。
省エネ型のかさばらないこたつ布団は部屋の大きさにぴったり
でしたけれど、ちょっと薄かったかなぁ。
ほんとの冬は少し寒そうです。
でも、今はこたつをつけてないけど、さっき試しにつけてみたら
かなりあったかかったので、ちょうどいいかもしれません。
とりあえずこれで冬は越せそうでほっとしました。



さぁ、明日も仕事です。
半日ですけどね。


そしたら、月曜日。
ちょっとどきどきしていた人との打ち上げです。
時間が経って、だいぶ気持ちは落ち着きました(笑)。
よかったよかった。
けど、やっぱり楽しみだな。

何着ていこうかなーーー。





テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2009/10/24 23:50】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<え?雨ですか?~メキシコひとり旅その6 | ホーム | 30歳、まだ“ワカモノ”でいける?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1274-a4f07333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
