【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋から冬へ



22、21、20、19、21、22、21…。




…何の数字だか、わかりますか??






明日から1週間分の、最高予想気温の推移です。
ってか、20度切ってる日ありますけど(゜o゜)!!!


夏が終わって秋だなぁと思っていたら、もう冬すら
すぐそこまできていたんですね。
びっくり。
衣替えしといてよかった。
あと、こたつも届いてよかった。
今度の土曜日はお休みだから、掃除した後にでもこたつ出そうかな??
出られなくなりそうだけど…(笑)。




…あ、うたた寝してました(/_;)。。。。
もう限界。
って最近いつも限界だなぁ。



でも、とりあえず、いろいろがんばってます。











テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/21 23:46】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | ブログ(数日)停滞の予感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1271-1f9b7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
