スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危険な兆候…~メキシコひとり旅その5
ダイビングを終えて遅めのランチへ。
午前中に2本もぐると、どうしてもご飯食べるのは14時15時に
なっちゃうみたいですね。
移動とかもあるから。
なので休憩中のポテトチップスがありがたかったのでしたー。


さて、今日のお昼はシーフードタコスです!
わたしがお願いしたツアーにはランチも含まれていました。

can42


さーなんだかわかりますか(^-^)??














正解は、シュリンプでした!
…そう、エビですねー。
エビを揚げたものです。
ほかに白身魚とかもあって、いくつでも食べてどうぞーと
言われたのですけれど、わたしはこれだけいただきました。

can43

こんな感じでトッピングの材料がいろいろあります。
ハバネロとかもあって、ほんっとに辛いから気をつけて~と
言われましたけど、当然わたしは少しもつけませんから(笑)。

can44

辛さに影響なく、さらにパクチーが入ってないものを選ぶと
必然的にこんな感じのあっさりトッピングになります(笑)。

揚げたエビはちょっとだけ油っぽかったけれど、レモンをかけて、
皮でくるくる巻いて食べるとあまり気にならず、おいしかったです。
何より初めてと言っていいぐらいのメキシコ料理でしたからねー。
嬉しかったです(*^_^*)。


ご飯を食べたらまたまた車に乗ってホテルまでのドライブです。
冷房は抑え目にしてくれていたと思うのですけど、途中から
のどの奥がものすごい痛くなってきて…。
行きも最初は相当きつかったんですね。クーラー。
で、ちょっといやな感じ…。
まぁでもとりあえずみんな死んだように爆睡です(笑)。


今日のドライバーは一緒にもぐってくれたメキシコのガイドさん。
となると、当然彼も眠いですよね。
で、

「俺にはコーヒーが必要だ!!」

ってなことになって(笑)、コーヒーショップに立ち寄りました。

そこはチョコレートも有名なところみたいで、いくつかの種類のチョコが
冷蔵庫にきれいに並べられていました。
試食もさせてくれて、それがけっこうおいしくて、思わず購入。

can45

甘さ控えめで、さらに冷蔵庫できんきんに冷やして固っい(笑)。
けど、それってわたしにとって理想的なチョコでして…。
日本に帰って来てからおいしくいただきました(*^_^*)。


ホテルに戻って、水着を洗って干したところでエネルギー切れ。
16時半ぐらいだったのですけど、ちょっとだけのつもりでベッドに
横になりました。





(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzzz







(p_-)








・・・・・・・・・・(゜o゜)!!!!!!!!






く、くじです・・・・・・・。
21時・・・・・・・。
寝すぎっ(笑)!!!!
ご飯も食べずに爆睡してました。

けどもお腹もほとんどすいてなかったし、外に出る気力もなく、
のどの奥もとっても痛く、機内食で取っておいたクッキーだけ食べて、
シャワー浴びて、また寝ました。
こんだけ寝てたのにまたすぐ寝た(笑)。



…で、夜中に目が覚め(^_^;、次の日の支度して、そいでまた寝ました。
これが2時ころ。



明日はまたダイビングです。
こののどの痛みで熱は出ないのか!?
睡眠はわたしの体を守ってくれたのでしょうか・・・・!?





つづく。







テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/10/19 22:01】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ(数日)停滞の予感 | ホーム | 衣替え終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1269-f2f86af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
