スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衣替え終了♪
祝!楽天CS第1ステージ通過(笑)!!
まーくん完投ですよー。すばらしい。
でも試合夜だと思ってて、楽しみに家に帰って
チャンネルいろいろ探して、もう試合が終わってることに
気づいて愕然としたのはちょっとないしょです。
…って全部言っちゃった(笑)。


さて、昨日は朝から会議で、その後美容院へ。
今日は一日仕事でした。
日ごろデスクワークのわたしですが、今日は立ちっぱなし。
疲れたのですけど、子どもとたくさん話したりしたので
なんだか気持ちはほくほく。
あぁぁ、わたし、やっぱり子どもと遊ぶのが好きなんだな~~。


で、です。
先週も3連休のうち2日が立ちっぱなしの仕事でしたから、
体的にはけっこう疲れがたまってるんですよね。
でも、今日はいろいろやってしまいました!
これも子どもと遊んだ充電効果かな~(*^_^*)。
何をしたかと言いますと…??



まず、4月に引っ越してきてから3回目となる入浴(^O^)!!















…って書くと大いなる誤解を招きますね(笑)。
えっと、わたしはいつもシャワーでして。
それで、バスタブにお湯をはって、入ったのが3回目なのでした。
お湯の量は少なめに、お湯もぬるめで半身浴っぽい感じ。
入ってるときは全然汗もかかなかったしちょっとぬるすぎたかなー?
と思ったのですが、もう出たら体がぽっかぽか!!
びっくりしました~。
やっぱり湯船につかるってすごいですねぇ。
これから寒くなってくし、やっぱりたまにはつかりたいと思います。
わたし冷え性だし。


そしてそして。
洗濯しつつ、夏物をしまって冬物を出しました。
秋の洋服、なんでこんなに持ってないのかなー?と思って
同じのばっかり着てたんですけど、冬の方に入ってた(笑)。
そんな服があること、すっかり忘れてたよー(^_^;。
これで毎日の服選びがずいぶん楽になりそうです。


で。
数ヶ月前に予約割引方式で買っていたこたつの布団セットが到着!
やったー。
これで寒くなっても大丈夫です。
最近けっこう冷える日とかあったから、早くこないかなーと思ってたんですよね。
ほんとこれで安心です。
でもまだ今はいらないから、クローゼットの上にしまいました。


ほかにも家事をいろいろして、充実の日曜日はおしまい。
明日からはまた仕事がけっこう忙しいです。
でも土曜日は久しぶりの1日フリーなので、それまで
なんとかがんばります。


メキシコ日記にもたくさんコメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)。
また更新続けていきますので、よろしくお願いしまーす。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/18 23:39】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<危険な兆候…~メキシコひとり旅その5 | ホーム | 水の中から見る鍾乳洞~メキシコひとり旅その4>>
コメント
No title
コメントありがとうございました。

4月以来、3回目の入浴? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
疲れてるときは、お風呂に浸かるとしっかり眠れますよ。
といいつつ、私もフロに浸かりませんが(笑)

また
【2009/10/20 03:46】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。

しゃ、シャワーは浴びてますってばぁぁぁ(笑)。
でも、そうなんですよね。
お風呂につかるといいことづくめ。
わかっちゃいるけど…ってやつです。


お互いお風呂につかれるようにがんばってみましょう(笑)。
目指せ!月1回入浴(笑)!!


【2009/10/20 22:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1268-a30a1e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
