【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろたまっちゃった
昨日も今日もちょっと帰りが遅くて、洗いものとか
やらなくちゃいけないことが少々たまってしまいました。
というわけで、今日はメキシコ日記お休みです。
すんません。



明日からいよいよクライマックスシリーズが始まります。
…ということを、さっき友だちから聞いて初めて知りました。
こんなはずじゃなかったんだけどなー。
ってか、本塁打、打点、最高出塁率、最多安打、盗塁って
こんだけライオンズの選手が占めてて3位にも入れないって!!
逃したのは打率だけですよ。。

もう原因ははっきりとしてます。
中継ぎと抑えです。
逆に言えばここだけしっかりすれば絶対勝てる。
来年は勝つのです。
今年はそれを勉強したシーズンと言うことにします。


ということで、クライマックスは楽天にがんばってもらいましょう。
まーくん、がんばれ!
ノムさんの意地も見せてー!!


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

【2009/10/15 23:33】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱っぽい…… | ホーム | セノーテにもぐる~メキシコひとり旅その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1265-98a37ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
