スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽~しかったーーー(^O^)
昨日は大学のときの友だちと久しぶりに会ってきました。
これまでブログに何回も書いてきてるので、前から来てくださってる方には
おなじみかな(笑)。
わたしを入れて4人中2人が今遠くに住んでるので、4人で会えたのは
1年以上ぶり。
なのにそれも全然感じないほど最初から楽しくて、
ほんとーーーーーーーに幸せな時間でした(*^_^*)。


だってさ、もうね、お腹抱えて笑って、倒れるんじゃないかってぐらい
おかしいんですよ。


「ひーひー、助けてーーー!!!」


ってなるぐらい笑ってる状態(笑)。
こんなの、ないですもんね。
普通に生活してたら。

「あはははー」

ってのはたくさんあるけど、それ以上はなかなかない。
だから、ほんとは今日明日とかなりハードな仕事なので
ちょっと早めに帰ろうと思ってたのに、結局遅くまで
遊んでしまいました。
それでもやっぱり楽しかったからよかったです。
今日はけっこうつらかったですけどね(^_^;。


で、そのうちの1人が今度結婚することになったので、
3人でお祝いのプレゼントを贈りました。
何がいいかわからん~という話になったので、
わたしから「デジタルフォトフレーム」を提案。
ほかの2人も賛成してくれて、それをプレゼント。
喜んでくれてよかったですー。
昨日一緒の写真も撮ったので、早速にそれも
送りたいと思います(*^_^*)。


やっぱり友だちとの時間っていいなぁ。
数が少ないだけに(笑)そう思います。
次にまた4人で会えるのは来年の春になりそうだけど、
それが今から楽しみです。


あ~幸せだった(^-^)♪



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/10/10 23:07】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お返事は改めて! | ホーム | 待ち合わせ中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1259-7ade4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
