スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ち合わせ中
週末の新宿の人混みたるや…。
ストレスフルです(笑)。



早く友だち来ないかな~o(^-^)o



【2009/10/09 18:25】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽~しかったーーー(^O^) | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント
No title
ようこそ30代へ。

30代に何かあるのか?と問われると何もないのですが、
私の自覚の問題でしょうか? 親にたまに「まじめに結婚
考えないの?」といわれる事が増えたぐらい(笑)

まじめに考えて、結婚する気ないんですけど・・・・

よい30代となりますように!
【2009/10/10 08:20】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんはー。
おぉぉ、ここでも「ようこそ」の嬉しいお言葉♪
なんか踊りだしたいぐらい幸せだなーー(笑)。

年を重ねると、自分で判断して自分で決められることが
どんどん増えますよね。
仕事でもプライベートでも。
子どものときは決めたいと思ってもなかなかそうはできないし、
20代前半のころは経験や知識が足りなくて、その判断が
どうしても未熟だから周囲の人のサポートが必要で。
でも段々自分のやりたいことと、周囲の状況が整ってくるっていうか
そんな感じが嬉しいです。
その分責任も重くなってるんですけどねー。

>まじめに考えて、結婚する気ないんですけど・・・・

あぁぁぁぁ、すごい共感(笑)。
ほんとその通りですね!
結婚しないというまじめな選択を、周りの人に
もっと理解してほしい今日この頃です(笑)。




【2009/10/12 21:59】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1258-dbd47b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
