スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼント
ども!
めでたく30歳になりました、しろちさでっす(笑)!


職場でもいろんな人に自分から申告して、上司とかには



「なんかください」


とか言って回ったんだけど、誰もくれなかった(笑)。
けち~~~(笑)。


…ということで、自分の誕生日は自分でお祝いすることにしました。
わたしが自分に買ったプレゼントは…










巨峰!!!!





えっ??
何か、問題でも(笑)???


いやね、ずっと食べたかったんですけどね、ほら。
節約中でしょ。
だから買えなくって。
でも今日は自分へのごほうびとして買ってあげました。
今食べてるんですけど、甘くてめっちゃおいしいです(*^_^*)。


あとねーあとねー、昨日ネットで甘栗も買っちゃいました♪
これもずっと食べたかったんだけど我慢してたもの。
届くのは11月に入ってからですが、今からとっても楽しみです(*^^)v


というわけで、30代も地味にすてきにスタートしました(笑)。
明日は大学時代の仲のいい友だちと会ってきます。
これもすごい楽しみー。
あ~幸せです(*^_^*)。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/08 22:45】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<待ち合わせ中 | ホーム | 充実した10年でした>>
コメント
No title
最近すっかりダイビングにはまっているのですね。
メキシコの海のお写真!とってもキレイでうっとりとしちゃいましたよ!

しろちささん!お誕生日おめでとうございます~(^^)
祝30歳♪♪♪(ようこそ!)

30歳って、なるまではちょっと壁だったのですが、
実際30代に入ると、すんなり溶け込んでいるというか、
自覚がないというか・・・

女は40からよ。とおばあちゃんが言っていたのを思い出して、
妙に納得しちゃっている私がいます。
まだまだこれから女を磨いていかないとなぁ。。。

ステキに歳を重ねる・・・いい言葉ですね。

これからもどうぞ充実したステキな日々を重ねていって下さいね♪



kk
【2009/10/09 19:37】 URL | イルカ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!
自分へのプレゼント、気張ってない感じがとても素敵で、
意識して迎えられた30代の始まりが、本当に楽しそうで、いいなあと感じます。

仕事の縁で付き合いの続いている大好きな30代の女性の方から
その日は「ようこそ!」と迎えてあげると言われていて、
いまから自分のその日がわくわく楽しみな気持ちでいます。
イルカさんも仰っていますが、やはりようこそという気持ちになるのでしょうか。
しばらくしたら教えてくださいね^^

特別な30代の毎日を、きらきらと過ごされますように。
【2009/10/09 22:28】 URL | kicoxx #-[ 編集] | page top↑
No title
お誕生日おめでとうございます。

30代を楽しく過ごすために準備してきたと思うので
ぜったいに20代よりもしろちささんは楽しくなるだろうなと思ってます。
お誕生日プレゼントなにか送りたいと思いつつ、なにあげたらいいんだろーって。

何がいいですか?(笑)

【2009/10/10 21:17】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
自分へのごほうび。

わかりますよ(笑)

私なんか毎週末、「今週も仕事頑張ったな~」と理由をつけてデザートを食べてます( ∇)

30代になったからといって何かが変わるわけじゃないけど、若い時にはわからなかったことが、今では「あぁこういう事なんだなぁ」と理解できるようになってきました。

なんにしろ、楽しい趣味を見つけられて良かったですね♪

【2009/10/10 23:30】 URL | iori #-[ 編集] | page top↑
イルカさん、こんばんは。
とっても嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)。
なのにお返事遅くなっちゃってごめんなさいっ(>_<)!

ふふふー。
ようやくわたしもイルカさんとクジラさんのお仲間に
入れていただけました。
30歳、嬉しいですー(*^^)v

>女は40からよ。とおばあちゃんが言っていたのを思い出して、

おぉぉぉ、すげぇ先輩のお言葉っ(笑)!!
いい30代を過ごせたら、その先にもっとすてきな
40代を迎えられるかなー。
今から楽しみです。

わたしは女を磨けるかどうかわかんないんですけど(笑)
人としてがんばりたいです(^_^;。
だってダイビングとかすっぴんですからねー。
どんどん野生化しています(^_^;。

お祝いコメント、ありがとうございました。
これからもまたお互いお祝いできたらすごくすごく
嬉しいなーって思います。
これからもよろしくお願いしますね♪



【2009/10/12 21:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
kicoxxさん、こんばんはー。
うわぁ、なんだかもったいないお言葉の数々!!
ありがとうございますー。
嬉しいですけど、ちょっと自分を美化しすぎたかと反省中です(笑)。
あ、でも、巨峰買ったとか栗買ったとかしか言ってないか…。
つまりkicoxxさんがやさしいのですねっ(笑)!!

「ようこそ」

っていい言葉ですよねー。
わたしも職場で同じ年の人に言われました。
なんか、20代になるときよりも仲間意識が強い気がする(笑)。
20歳のときはみんな自分のことで精一杯というか。
30代になって、周りが見えてくるのかなぁ、なんて
思ったんですけど、考えすぎかもです(^_^;。

きらきらとした毎日、おーーーちゃんと読んでくださってて
ありがとうございます。
もう嬉しすぎて泣けてきます(/_;)。。

こんなんですが、これからもよろしくお願いしますね。
kicoxxさんの30代への日々も、すてきなすてきな毎日になりますように☆

【2009/10/12 21:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、こんばんはー。
お祝いコメントありがとうございますっ(*^_^*)。

>ぜったいに20代よりもしろちささんは楽しくなるだろうなと思ってます。

なんかちょんまげめがねさんにここまで
断言してもらえると嬉しー(^-^)。
今のところいろんなことがいい回転にのっかってるような
気がするんですよね。
でもたぶんそれが続かなくなるときもあるわけで。
そのときにどう対応できるかが、ポイントかなーなんて思ってます。
そこでちゃんと乗り越えられたら、またいい回転に
のっかっていけるかな?って(*^_^*)。

>何がいいですか?(笑)

うっほー、まじですか!?
お、お、お気持ちだけで十分です!
…けど、でもやっぱりリクエストしようかな~~(笑)。

そうだなぁ、一番嬉しいのはちょんまげめがねさんの
写真を見せてもらうことです。ぐふふ。
遠くからとか、後ろ姿とかでもいいので、見てみたいー。
それが無理だったら、何か内緒のお話を聞きたいです(笑)。


…えっとー、こんなのじゃダメですかね(^_^;??


【2009/10/12 22:24】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ioriさん、こんばんは~。
ちょっとご無沙汰ですー。
そしてお祝いコメントありがとうございますっ(^-^)♪

自分へのごほうび、前はもうちょっと買ってたんですけどねー。
最近は節約モードのため、すっかりなしになってました。
だから久しぶりの「ごほうび」で、余計に嬉しかったです(*^_^*)。

>私なんか毎週末、「今週も仕事頑張ったな~」と理由をつけてデザートを食べてます( ?∇?)

いいですねぇ。
こうやって自分をほめてあげるのって大切ですよねー。
だって自分でほめないと…(笑)。

>30代になったからといって何かが変わるわけじゃないけど、若い時にはわからなかったことが、今では「あぁこういう事なんだなぁ」と理解できるようになってきました。

すてき!!!
こういうことすごく憧れます。
そういう年の重ね方っていいなぁって。
若くてわからなかったからこそ突っ走れたこともあったし、
それはそれでよしと思うし、年を重ねた今はまた今の
やり方があって…。
そのときそのときは結局悩んでるんですけどね。


はいっ。
楽しい趣味に出会えて幸せでした!
ioriさんもよかったらいかがですか(^-^)???


【2009/10/12 22:33】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1257-27fa52b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
