スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末の予約取れましたー
え?最近こんな記事ばっかりて?まぁまぁ(笑)。


いやーでもさすがに疲れがたまってきました。
体調もいまいちなんですよね。
肩こりからくる頭痛もひどいし、リンパの腫れがずっと
ひかなくて、さらに口内炎が痛い…。
うーーーゆっくり寝たいーーー。
この土日もかなりハードに仕事だし、水曜と金曜は夜
遅い感じなので、もう気合いで勝負です。
なのでまたまたメキシコ報告は遅れそうな予感…。
もし楽しみにしてくださってる方がいたらごめんなさい(>_<)。



さてさてさて。
年末のことですよー。






一度大丈夫だと思っていたのがダメになってしまって
また一から当たりなおした年末のダイビング。
今日返事がきて、何とか予約ができました!
セブに6日間行ってきます。
相変わらずひとり旅・ひとりもぐりです(笑)。

あーでも予約できてよかったー。
大晦日の31日に日本に帰ってくる感じです。
その時期に海外旅行するのはさすがに初めてだなー。
これまではもうずっと元相方の実家に行ってましたしね。
嫁かっ、って(笑)。

そいでお正月はちょこっとゆっくりして、写真の整理とかもして、
そんでまた働き始めたいと思います。
たくさんお金使ってるので稼がなきゃ(笑)。


…11月12月とけっこうがっつりもぐることができそうです。
ふふふふふふふふふふふふふふ。
たのしー。




・・・・ところでフィリピンってご飯どんな?
好き嫌いありすぎるわたしでもだいじょぶなのかしら(+o+)!?!?

おーー怖っ。





テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/10/06 23:51】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<充実した10年でした | ホーム | ウエットもオーダーしちゃいました(^_^;>>
コメント
No title
お~フィリピンで年末を!
私も年末年始はフィリピンにいる予定ですよ~
エルニドかボラカイにいると思います♪
お互い楽しみだね~
私はフィリピンに17歳から憧れ続けていて・・・・大好き
でも行くのは今度が初めてなので、単なる片思いなんだけどね
食事はね~あんまり期待できないかも
シニガンていうすっぱいスープとかがあるらしい
でもハロハロはおいしいらしいよ、ウベのアイスもうまいって♪
【2009/10/07 20:13】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。

あらあら、あかりさんもフィリピンに??
とはいっても広いんだろうけど(笑)、でもすごいー。
わたしは「ハッピーニューイヤー!」の前に日本に
帰ってしまうけど、フィリピンでるときに

「あかりさん、よいお年をー」

って思うことにします(^-^)。

17歳からあこがれ続けるってのもすごいですねー。
何がそうさせたのかな??
わたしはこれまであんまりフィリピンって意識したこと
なかったので、逆の意味で楽しみです。
ご飯は、パクチーとか辛いのとかじゃないといいなーと思ってます。
どうなるやら。

あ~早くもぐりに行きたいでっす(*^_^*)

【2009/10/08 00:00】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1255-67c4027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
