スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚してるけど…


好きなんですよね。










って、ものすごい恋話っぽくしてみたんですけどどうでしょうっ!?
だってさーもうさーこのブログで恋の話できることが
たぶんないんだもん(笑)。
たまにはしたいじゃないですかーーー(笑)!!


でね、あの、ごめんなさい。恋ではないですよ。
でも好きなのはほんと。


違う会社の人なんですけどね。30代半ば、かな。
同じプロジェクトを一緒にやってて、その本番がこの前
終わったんですけど、それに向けてそうとうやり取り
いっぱいしたんですよね。
電話もたくさんしたし、会っての打ち合わせもたくさん。
外に出て一緒の会議に出ることも何度もあったから、
電車で一緒に帰ってきたりとか…。

去年もちょっとだけ一緒に仕事したことあって、それは
今年ほどじゃなかったんですけど、それでも
そのときから「いいな~」って感じてて。
そのときは元相方いましたけど(笑)。


なんだろうなぁ。
かっこいい感じじゃないんだけど、雰囲気が好きなんですよね。
声も好き。
で、何より仕事のセンスがいい!

それが、今年一緒に仕事することでますますますますます
そう思っちゃって。
あ、やらなくちゃ、と思ったことがあって、でもそれどうしようかなーって
思って相談の電話したら、


「あ、それ自分もそう思ったんで、今日やっときましたよ」


とか、ね。
なんかねー、これみよがしの「親切」じゃなくて、
すごいさらっとやってくれることが多いんです。
あと、ちっちゃいこと気にしないでしょー。


「はっはっはー」


っていい声で豪快に笑うのも好きー。


けど、まぁ、当然ながら奥さんいて。
お子さんもいるそうです。
それは今年になって知りました。
まだちっちゃいみたいで。
この前も風邪引いてて、大丈夫ですー?って聞いたら
子どもにうつされちゃって、親子3人風邪っぴきです、
みたいな感じで。
あー仲良しだなーって。
って風邪なんだけど(笑)。


でも、恋愛感情って感じじゃないですけどね。
一緒に仕事してるのがすごい楽しかったです。
そのメインのが終わっちゃったのは、とってもさみしいです。
これからもちょこっとはありそうだけど、これまでほどじゃないなぁ。

でね、この人の上司もすごいいい人でですね。
だから一緒にやってて余計に楽しかったんですけど。
で、終盤の打ち合わせのときに


「今回このプロジェクト、すごいがんばったよねー」


みたいな話になったので、


「もう、ぜったい打ち上げしましょうねっ!!」


って言ってみたんです。
そしたら、上司の方がけっこうのってくれて、そうだねー
ってなったんですけど、その人はどうかな?って
リアクションだったですね。
やろうって言ってくれたけど、あんまりかな??って。

でも、この前プロジェクトが終わって、その後のことでも
少しやり取りしてたときに、その人から


「打ち上げ、どうしますー?」


って言ってくれて!!!
正直、これはすげぇ嬉しかった(笑)。
で、お互いの部署で日程調整して、今月末にやることになりました。
ふふふふふふ。
すごいすごいすごい楽しみ(*^_^*)。
一緒に飲みに行くのは初めてです。
ちょこっと緊張します。

実は住んでる駅も同じなんですよね(^_^;。
それも今年知りました。
出口が違うので生活圏は違うと思うんですけど。
会ったこともないし。朝も。夜も。


うん。そういう人です。



…ちょんまげめがねさん、こんなんでしたけど、どうでしょう?
期待はずれって怒らないで~(笑)。



あぁ、久々の恋話(もどき)。
楽しかった(笑)。







テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

【2009/10/04 23:34】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウエットもオーダーしちゃいました(^_^; | ホーム | ダイコン買っちゃいました(*^^)v>>
コメント
No title
うわ~!!

わっかる!!

わっかる!

感覚が似てたり、しぐさがよかったり、いる!いる!いる!
すっごいわかる!!

【2009/10/05 20:07】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
うららさん、ごぶさたです~。
おかえりなさい!

そして…。
きゃ~~~わかってもらえてうれしいですぅぅぅ(>_<)!!
そうそう、そうなのですー。
どきーってするのは、顔だけじゃなのですよねぇ。

はぁ。
飲み会はやけに緊張しそうだわ(笑)。

【2009/10/05 23:29】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
期待はずれーーー!!!!

っていうのは、うそで。
一緒に仕事するにあたって、やりやすいっていうんですかね。
安心感っていうんですかね。
感覚が合うって感じなのかな。

なかなか無いですよね。

打ち上げの話も期待してます。
【2009/10/07 21:06】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、こんばんは~。

>期待はずれーーー!!!!

きゃ~~~~(>_<)!!
ごめんなさい~~~~~(;O;)。。。



…って言ってみたり(笑)。



昨日ね、うちの部署の打ち上げ参加メンバーが決まったので、
ほかのこととあわせてメールしたんですね。
そしたら返事がきていてですね、

「打ち上げでは○○で(お店の名前)△△を(名物)食べまくりましょう!」

って書いてあって。
それだけなのにきゅんとしちゃった(笑)。
いやーーーまじで楽しみです。やばい。
どうしよーーー。


ってどうにもならない(笑)。


【2009/10/08 00:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1253-781b44c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
