スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイビングクルーズ、予約しちゃいました♪
ふっふっふ…。
そうなんです。決めちゃいました。
もう予約しちゃいました。
職場でも休むオーケイ取りつけました。
でも有給使わないで全部代休で対応できるぐらい
土日出勤があるってのもあるんですけど(^_^;。


11月に、行ってきます。





オーストラリア グレートバリアリーフ♪♪







ほんとはね、またまたメキシコに行こうと思ってたんです。実は。
コスメル島でのダイビングがあまりに楽しくて、なのに2本しか
もぐれなかったのがすごくさみしくて、それでもうすぐ行こうと思って。
だからそのつもりでいたんですけど、6日間だとね、通常だと
4本しかもぐれないんですよ。
それでももろもろで20万近くかかっちゃう。
1本が5万円かかるって計算になります。
そ、それはさすがに…(-_-)。。。

あとね、メキシコで撮った写真をパソコンに落としてよくよく
見てみたらね、もう、悲しくなるぐらいいまいちで。
それってね、やっぱりまだダイビングの技術が未熟なことが
すごく大きく影響すると感じたんです。
きちんと体制が取れてないから、カメラもちゃんとできてない。
あわてちゃうこともまだまだあるし。

だからね、コスメル島に行くのは、もう少しうまくなって、
さらにもっとがっつり休めて、思う存分もぐれるときにしよう!って
思ったんです。
それでそのときこそ絶対いい写真を撮るぞ~って。

で、うまくなるためには、もうとにかく本数ですよ。
こればっかりは経験を積むしかない。
で、ダイビング合宿と評判の(笑)クルーズを見つけたわけです。

普通は1日2本とか多くても3本だから、それに移動とか考えると
6日間でも6ダイブがマックスだったりするんですよね。
けど、今度申し込んだクルーズはですね、6日間15ダイブ!!です。
はんぱねぇっしょ(笑)。


起きて、もぐって、食って、もぐって、食って、もぐって、食って、
もぐって、寝て、起きて、もぐって、食って…


こんな感じと思われます(笑)。
いいねー、すばらしい!
今はもうとにかくたくさんもぐりたくてしょうがないから、
こんなスケジュールは夢のようです。
早くうまくなりたいと思います。



そして、明日は会議で年末の28日をお休みできないかどうか
お願いしてみるつもりです。
そうするとね、26日から6日間でツアーに行けるんです。
それでも大晦日に帰ってこられるの。
別に新年に何か用事があるってことはないんですけど(笑)
元旦帰りだと料金が高くなっちゃうんですよね~。
なので、がんばって働きます!!という最近言いすぎのフレーズで(笑)
またまたお願いしてきます。


あ~楽しいな~~~(*^_^*)。。。















テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/10/01 23:26】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れました(>_ | ホーム | 6年>>
コメント
あ、オレオレ、
オレだってば!

お金沢山いるんだって?
オレ、安心してお金増やせるところ知ってるんだ。
興味あったら知らせてね。

事故だけは気をつけて!
【2009/10/02 19:22】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
オレオレさん、こんばんは~(笑)。

ってか途中まで完全詐欺なのに、最後だけ
いい人になってるんですけど…(笑)。
あやうくだまされてしまいそうです(^-^)。

そして今日もまた大きな買い物してしまいました。
あぁ、これまで貯金してきてよかった…。
けど、そろそろ今後の人生を考えないと…(笑)。

【2009/10/04 23:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1250-63f7d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
