スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6年
いよいよ9月も終わり。
衣替えでもありますね。
明日は久しぶりにネクタイ姿の人をたくさん見ることになるんでしょう。

ネクタイしてる男の人ってけっこう好きなんだよなー。
だからちょっと楽しみだったりします(笑)。
ま、もちろん人によるんですけど(笑)。






…わたしは、明日で働き始めて丸6年になります。
考えてみると、小学校を卒業するぐらいの年月、
今のところで働いてるってことなんですね。
去年1年間はちょっとほかのところにいたけれど…。

早かったような、長かったような。
働き始めてから出会った何人かの人が、この世を去ったりもしました。
つらいこともたくさんあったし、嬉しいこともたくさんありました。
そして、楽しく仕事をできている今があります。


その1週間後、わたしは30歳になります。
7年目はどんな風になるのかなぁ。
今から楽しみです(*^_^*)。



…最近けっこう残業していて、なかなかちゃんと
ブログの更新ができません。
メキシコのことも書きたいと思いつつ、写真の整理ができないんですよね。
なので、こんな感じでお付き合いいただけたら嬉しいです。

あとね、書きたいけどどうしようかなーと思っているのは、
一緒に仕事をするのがすごく楽しい既婚男性のこと(笑)。
聞きたい?聞きたいですか??
どうしようかな~~(笑)。




テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/09/30 23:42】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイビングクルーズ、予約しちゃいました♪ | ホーム | ダイビングのために…>>
コメント
No title
こんばんは。

>一緒に仕事をするのがすごく楽しい既婚男性のこと(笑)。
>聞きたい?聞きたいですか??
>どうしようかな~~(笑)。
もちろん聞きたいでしょ~~~~!!!
もったいぶらず早く書いてくださ~~~い!
【2009/10/02 00:09】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、こんばんは~。

あはは、リクエストありがとうございます!
これがなかったらスルーしようと思ってました(笑)。


では、これから書きますー。
でもこういうのって、こうやってちゃんと書いたりすると
変に意識して、ほんとに好きになっちゃったりしそうで
それがちょっと心配です(^_^;。

【2009/10/04 23:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1249-6857350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
