スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元相方からのメール
今日は久しぶりに21時ころまで残業しました。
前は21時なんて普通で、むしろ早い方だったのに、
最近は19時でも「おー遅いな~」って感じですからね。
でも、がんばっただけあってけっこう進んだのでよかったです。

これからダイビングのために無理言って休みもらったりするので、
がんばって働きます、と宣言してあるんです(笑)。
でも、たまにはがっつりやるのもいいなぁ。
あんまり毎日だとご飯つくるのがしんどかったりだから、
やっぱりほどほどがよいと思いますけれども。
今日なんて近くで働いてる友だちから「ご飯一緒に食べられそう~?」
ってメールもらったのに、仕事理由に断りましたからね(^_^;。
でも今週来週の予定を考えると、今日いろいろできたのはよかったです。
ということで、友だちには悪かったし、わたしも残念だったけれど、
なかなかに充実感があります(*^_^*)。


さてさて。
そんな残業の最中に、元相方から5か月ぶりくらいにメールがありました。







引っ越しをしたときに、いくつかのものをわたしの実家に運びたいと
思っていて、それを車で運んでもらう、という約束をしたんですね。
で、ほんとは4月中に済ませる予定だったのですけれど、あちらの
都合で急きょキャンセルになりまして。
それから、また都合がつくときに連絡するね、と言いながら
もう9月も終わり近くになっちゃって…。

ずっと気になってはいたんですけど、土日も仕事だったり、旅行してたり、
予定があったり、予定がなければ引きこもってたりで(笑)
なかなか連絡するタイミングがなくって。
そしたら向こうから連絡くれたのでした。

いやーほんと、久しぶりだったなぁ。
別にこちらはいいけれど、いいの?ってな確認と、
自分は元気にしてるよーみたいな報告でしたね。
なんでこれからほぼ土日がふさがっちゃうから、も少し
置いておいてもらえると助かるってことと、体に気をつけてー
ってなメールして、了解、って返事きて、それで終わりました。


いやーびっくりするぐらい……普通(^_^;。
動揺とかいっさいない(笑)。
だから、たぶん、そういう荷物運びのときとかに
久しぶりに会ったとしても、普通なんだろうなぁ。
もうね、付き合うとかに戻れる気は全然しないですけど、
でも恨みも未練も何もないのでなんか、自然ですね。
かといってたまにご飯食べようか、とかってなるとしたら、
うーん、いやでもないけどそこまでもしなくていいかな、ってな
感じがしちゃうけれど(笑)。


でも、携帯が震えて、元相方の名前が出たときは、
さすがに


「うぉぉぉっ」


って思ったなぁ(笑)。
それが一番のびっくり(笑)。



平和な毎日です。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/28 23:38】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダイビングのために… | ホーム | ちょっとだけ… メキシコダイビング♪>>
コメント
No title
題名見てドキドキしながら読みましたよ~
でも「普通」に終わったんやね~杞憂かあ
今から過去分も読んでくね☆
ダイビングの事もう書いてあるかな??
【2009/09/29 16:02】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
No title
>「うぉぉぉっ」
それわかります~。
っていうか、わたしは電話自体あんまり鳴らないんで(笑)
誰からかかってきても鳴ってることに
「うぉぉぉっ」ってなってるんですけどね。
(とともだちいないわけじゃないですっ・笑)

すっかりダイビングに夢中なんですね。
元相方からの連絡に動揺がまったく見られないですもん。
それだけではないと思いますが…。
【2009/09/29 22:16】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。
元相方とふっつ~に仲良しだったころから
読んでもらってるんですもんね(笑)。
期待はずれ?ですみません(笑)。

ダイビングのこととか、書きたいこといろいろなのに
なかなか書けませんよ~。
家に帰ってパソコンつけてても、次に行くダイビングの
ツアーを探してたり、下調べしてたり、グッズのこと調べてたり。
結局ダイビング三昧(笑)。
ま、楽しいんですけどね。
でもどうもブログがほっぽらかしになりがちです(^_^;。

あー久々に時間がもっとほしーぞー!

【2009/09/30 23:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、こちらもどうもですー。

>っていうか、わたしは電話自体あんまり鳴らないんで(笑)

わたしもですよ(笑)。
今まではライオンズの試合速報でものすごい
メールきてたけど(笑)、それも節約のために
ついさっき解約しちゃいました!
なのでますます携帯が鳴らなくなることでしょう…(^_^;。

>(とともだちいないわけじゃないですっ・笑)

わたしはいないですー(笑)。
あははは。

>すっかりダイビングに夢中なんですね。
>元相方からの連絡に動揺がまったく見られないですもん。

そうですねぇ。
すっかり夢中ですねぇ。もう楽しくて楽しくって。
けど、もしダイビングを始める前に元相方からメールが
きてたとしても、たぶん動揺はなかったかと(笑)。
このふっきれ具合は爽快です(笑)。
元相方もたぶんそうなんじゃないかな?
お互い出しつくした、ってことなんでしょうねー。


【2009/09/30 23:56】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1247-69c7c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
