スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
70000になってました(*^^)v
ただいま~~~(^O^)/
無事にメキシコから帰ってきましたよ~~。
もうね、もうね、もうね、すっっっっっっっっっごい、よかったですっ!!
大きな声で


「アイラブ メキスィコ~~~~(>_<)!!!!」


って叫びたいぐらいの気持ちです(笑)。
滞在中から「次はあのときに来れるかな」って考えてました(^_^;。
こんなのはトルコ以来だなぁ。
いやぁ感激。
ほんと、すばらしかったです。
詳しくはね、また書いてきたいと思いますがね、もう、やっぱり
ダイビングがすごーーーーくよかった。
コスメル島で1本目もぐったとき、大げさじゃなくて、


「生きててよかった・・・・・・・・・・・」


って思いましたもんっ。
ぜったいまた行きます。
コスメルで2本しか潜れなかったのが今もくやしい!
写真もたくさん撮ってきたので、楽しみにしてくださいねっ(*^_^*)。




そしてそしてそして!
留守中の更新があんなだったから、帰ってきてもまだ60000台に
いるかなーと思っていたカウンターですが、おかげさまで
70000HITを記録してくれていました。
しかも!
タッカーさんが名乗りでてくれましたよ~~♪
ありがとうございますっ(^-^)。
ではではお約束通り、タッカーさんだけにお見せする写真を
ご用意しますね。
そのためにもまずはデジカメのデータを取り込まなくちゃ…(笑)。



というわけで、今日はひとまずここまで。
明日から今まで休んでた分の怒涛の仕事が始まります。
でも、楽しみです。
わたし、長期休んだ後も仕事がやになったことほとんどないんですよね。
好きなんだなぁ、自分の仕事が。
これって幸せだなって思います。

時差ボケも、たぶん大丈夫です。
今回は帰ってからのスケジュールがきついので、特に
飛行機内でがんばって調整したんですよね。
だからこのまま寝て、朝起きればもう日常生活だと思います(*^^)v


みなさんはどんな連休を過ごされましたか?
連休じゃなかった方もいらっしゃいますよね。
お疲れさまです。

わたしもまた明日から通常更新できるようにがんばりますので、
どうぞよろしくお願いしますっ(*^_^*)



テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

【2009/09/24 23:27】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日もお仕事 | ホーム | 不在メッセージ 5>>
コメント
No title
しろちささんおかえりなさい!
とっても楽しめたようですね!

>明日から今まで休んでた分の怒涛の仕事が始まります。
>でも、楽しみです。
>わたし、長期休んだ後も仕事がやになったことほとんどないんですよね。
すごいですー。わたしなんか2日間の連休でも仕事行くのやーになってるのに。
仕事を楽しめるようになると、お休みも満喫して、仕事もはかどってってなるんでしょうね。
見習わなければ。。。
【2009/09/29 22:01】 URL | ちょんまげめがね #iL.3UmOo[ 編集] | page top↑
ちょんまげめがねさん、ただいまです~。
うふふふふふ。
すっごい楽しめましたぁ♪
ありがとうございますっ(*^_^*)。

>わたしなんか2日間の連休でも仕事行くのやーになってるのに。

うん、なんか、周りの人みんなそう言ってました。
わたしが変みたい(笑)。
なので、見習われるって感じじゃないと思うんですよねー(^_^;。
仕事の内容も、職場の人も、楽しいと思える趣味に出会えたことも、
みんなみんなすごく恵まれてるんだろうなぁって思います。
ありがたやありがたや。

というわけで、明日も年末にお休みをもらえるように
お願いしたおしてきます(笑)。
28日にお休みもらえたらまた6日間ぐらい
もぐりにいけるのですー。いぇい。
お金が飛ぶぞー。
働くぞーーー(笑)!!

【2009/09/30 23:52】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1243-0fb40c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
