スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不在メッセージ 5
今日、成田に到着予定です!
たぶん更新できると思いますが、疲れ果ててパソコン
開けない可能性もあるので念のため…。



まず、昨日の写真ですが、あのちょこんとかわいらしいのは
オキゴンベと言います。
オレンジがすごくきれいですよね~(*^_^*)。



では、これからは通常の更新になることを祈りつつ…。
数日間お付き合いいただきありがとうございました♪



最後は魚からメッセージをいただきます(笑)。



dive60.5


しろちさ、早く帰ってこい!






ではまた(*^_^*)♪





テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/09/24 10:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<70000になってました(*^^)v | ホーム | 不在メッセージ 4>>
コメント
No title
(^ラ^)キレイな海ですね。

気持ちよさそう!!

ダイビングはもうずいぶん行ってませんが、目の前を悠然と行き交う魚たちは驚きの連続ですね。

この魚君、とぼけた表情が可愛いですね。


【2009/09/24 19:51】 URL | chika♪ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
70000踏んだよ!
最近、海に餌やりに行ってるタッカーです(夜釣りね)

70000キリ番踏みました。
見に来たら、69999だったから、更新ボタンおしたら
70000になった(笑)

くそ~俺もメキシコでプロレス見にいきて~
マスカラスとサントにサイン貰いて~

また。
【2009/09/24 21:49】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
chika♪さん、こんばんは~。
わーいまたコメントをありがとうございます(*^_^*)。

伊豆も意外にきれいですよね??
でもねー、やっぱりカリブ海はすごかった!!
だからと言って伊豆がだめってわけじゃなくて、それぞれの
魅力があるんですけど、いやーでもたまげました。
あの感動はすごいです。ほんとに。
また写真を見ていただけたらいいな。
わたしもみなさんにお見せするのが楽しみです(*^_^*)。

chika♪さんもダイビングやってらしたんですか??
そしたらぜひおススメの場所とか教えてください~。
もうこれは真剣に確実にはまりました(笑)!

魚たちは表情がそれぞれあるのがたまらないです(*^_^*)。

【2009/09/25 00:13】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは!
そしてただいま~~(^O^)/

わーいわーい、タッカーさんが70000を踏んでくださったんですね。
常連さんなので、余計に嬉しいです(*^_^*)。
報告もありがとうございます!
写真、準備しますから待っててくださいね(笑)。

でも…。
わたし、メキシコ行ったけどプロレスは見てないですよ~(笑)。


タッカーさんの釣りのお話も、成田からの帰り道に
携帯でちょこちょこ読みました。
またゆっくりパソコンでお邪魔しに行きたいです。
今日はさすがに眠くなってきました…。
のでまた!

おやすみなさい♪

【2009/09/25 00:16】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1241-c63f7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。