スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びっくりしました(^_^;
夜会議に出て、そのままご飯を食べに行って、でも
体調いまいちだからウーロン茶で済ませて、
ちょっと早めに帰らせてもらって、家についてさっさと化粧落として、
お茶がなくなったからお茶入れて、荷造りの続きをやって…って
いろいろちょこまかしてましたらね。
気づいたら23時57分だったのです!!
それでさっきの更新をあわてて携帯からしたのでした(^_^;。

いやー会議終わったのが21時近くだったし、それから
ご飯食べたりしてたんだからそんなに時間がないのは当たり前
なんですけど、でもなんかすごい休むことなく動いてたから
まさかそんな時間になってるとは思ってなくて(^_^;。
は~びっくりしたぁぁ。


そして気づけば出発の日、少し荷造りする時間があるんですよね。
実は。
今までほとんど午後の早い時間か午前中出発の便ばかりだったので
絶対前日までに荷造り終わらせなきゃ!ってのがあったんですけど。
なので今日はもう寝ようと思います。
で、明日1時間ぐらい早く仕事に行こうと思います。
ほんとね、このままじゃやばくて…。。
心おきなくメキシコに行くためにも、明日はできる限り集中して
がんばってきたいと思います。
とはいっても午前午後でものすごいたくさん予定が入っていて、
それ以外に仕上げなくちゃいけない資料とか連絡取らなくちゃいけない人が
たくさんだから、どこまでやれるか微妙なんですけど…。
とりあえずがんばります!


ってなわけで、おやすみなさい(*^_^*)。
メキシコ前のじたばたを応援してくださいっ(笑)!



テーマ:( ´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/09/17 00:34】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<70000ヒット記念は… | ホーム | や、やばい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1234-b461cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
