スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中級ダイバーになる!その5
珍しくも出発前日ではないのに荷造りを始めました。ちょこっとだけ。
そんだけ危機感があるのかもしれません(^_^;。
でもいま相当に眠いです。
今日はほんとに忙しかった…。
ってか、このままではメキシコに行けない!?ってぐらいで
かなりあせりました(^_^;。
そしたら人間なんとかなるもんで、半日はかかるかな、と思ってた仕事を
約10分で終わらせました(笑)。
ミラクル~。あはは。

さて、続きです。
そんな状況ですので、これからやや短め更新になると思いますが
よろしくお願いします!
(ってここまでで普通に長い)


dive37

キンギョハナダイのオスです。
オスとメスではずいぶん見た目が違うんだそうで。
色も形もきれいですよね~。
もちょっとちゃんと撮れたらよかったけど(/_;)。。

dive38

「横断歩道」

こんなタイトルをつけたくなるぐらい、みんな
まっすぐに泳いでいます(笑)。
よそ見もしない(笑)。

dive39

出ました!
ミノカサゴです。

dive40

ちょっとアップで。
なんか悪人面…してませんか(笑)?

dive41

ゴンズイです。
群れでいて、毒があるんだそうで。
それを聞いて恐る恐る遠くから撮りました(笑)。

dive42

魚以外にもいろいろあるよ!シリーズ~(笑)。

dive43

ほいっ。

dive44

正直これだけ見たら伊豆とは思わないなぁ。
1か月前のわたしは…。


熱海までは毎年行っていたけれど、近くにこんな海が広がっていたとはね。
日本ってすごいです~~。
秋の風を感じ、秋の虫が鳴くという四季のある日本。
ダイビングでまた違った魅力を知ることができそうです(*^_^*)。


つづく。


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/09/15 23:29】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<や、やばい! | ホーム | あと10日くらい??>>
コメント
No title
こんちは。

あれ、もう出発ですか?
俺もメキシコ料理屋でも行くかな?

気をつけて、良い度を!
【2009/09/16 17:01】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。
(と、まだ起きているわたし(^_^;)

出発は18日ですー。
メキシコ料理かー。
今回料理は全然調べてないなぁ。
辛くなくてパクチーの入ってないのを
探したいと思います(*^^)v

いつもコメントありがとうございます!
また出発前に書きますけど、楽しんできますね~♪


【2009/09/17 00:55】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1232-2c29059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
