スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中級ダイバーになる!その3
どうも、お久しぶりです(^_^;。
ようやく続きです。
前回はコチラをどうぞ。
あら、10日以上もたったのね~(^_^;。。。


dive19

さてさて。
何だと思いますか??
砂の中に埋もれているこいつ。
実は…ダイナンウミヘビです!
ヘビというくせにすごく臆病みたいで、近くによると
中に引っ込んじゃうんですって。
なのでわりと遠くからズームで撮りました。
この写真はそれをさらにトリミングしたもの。
でもけっこうちゃんと撮れてる方だそうです(*^^)v

dive20

ヒメジです。
黄色い舌がよく見えますね~。
こいつはものすごい食いしん坊で、いっつも
こうやっていろんなものを食べてるんだとか。

dive21

わかります??わかりますよね??
そう、サザエです!
でかっっ(゜o゜)!!

dive22

こちらはウニ!
寿司やのようになってきましたっ(笑)。

dive23

近く過ぎて画面からはみ出たクロダイ。
こいつはよくいたなぁ。


…と、これで1日目の3ダイブは無事に終了。
温泉につかったら、泊まっているペンションの夕ご飯です!

dive24

んまっ!!
豪華っっ(>_<)!

dive25

あれ…。
何の魚だっけ(^_^;??
すごいおいしかったですよ~。
ってかこれが1人1匹ですからね!

dive26

意外なほどにおいしかったフライ。
特にイカリングがうまかった~。

dive27

もちろんお刺身もあります。
左のアジのたたき。
1人分じゃ絶対ないだろってぐらいのボリュームでした。
おいしかった~。

dive28

んま、とりあえずビールもねっ(*^^)v
でも早起きしたこと、長時間のドライブ(寝てるだけだけど)、
そして初めての1日3ダイブと、体はずいぶん疲れてたみたいで、
もう最初の一口から眠かったです(笑)。


ご飯を食べて、ブログの更新だけして、この日は確か
20時過ぎに寝ました(^_^;。
さて、次の日も3ダイブですぞ。
お楽しみに~~。




つづく。



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/09/12 23:21】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中級ダイバーになる!その4 | ホーム | 疲れた、寝る…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1229-5dff1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
