スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日程表が届きました
来週の金曜日、わたしはいよいよメキシコに旅立ちます。
そいで、今日旅行会社から日程表が届きました。

…よく


「遠そうだね~。何時間かかるの?」


って聞かれるけど、わかりません(笑)。
だってさ、あまりに時差がありすぎてその日のうちに
着くことになってるんだもん(^_^;。
もう何がなにやら…。
でも、間違いなくこれまでの最長飛行距離になりそうです。
日本を出て東に飛ぶのも初めてのこと。
太平洋横断ですよ。
おーおーウルトラクイズだっ(笑)!!


そして、よくよく日程表を見てびっくり。
帰ってくるときのカンクンを発つ飛行機、朝6時出発に
なってますけど…(・。・;。。。
ってことは、一体何時に空港に行けば??
ま、まぁ今回は空港とホテルの送迎がついてるからいいけど…。
バルセロナのときはその送迎がついてなかったので、
そういうときはわりとテンパリますね。
あのときは飛行機が遅れまくってすごい到着が遅くなったから、
電車があるかどうかどっきどきしたし。
朝も電車が30分に1本とかだからやっぱりどっきどき。
まぁそれがひとり旅の醍醐味っちゃぁそうですけどー(^_^;。









いっやーそれにしても体調悪いです。
がくん…(--〆)。。。。

口内炎が最悪なんです。
だからどうしてもご飯もおいしく食べられなくて、すぐ
お腹いっぱいになっちゃって、だからエネルギーがね。。
あと、頭もすっごいがんがんしたり、今日はもうほんと最悪でした。
とりあえず今度の週末で挽回したいところです。

メキシコの前後で仕事がつまっていて、ちょっとこれから数日
気合いいれないとやばいことになりそう。
下手すると土曜日出勤しないと間に合わないかも??
でも今の体調だとそれもいやな感じです。
なので金曜日に久しぶりにがっつり残業するか~と思ってます。
明日の夜は会議なのでそれができないし。しょうがない。

昨日もさー、結局店を出たのは23時40分。
途中で先に帰ろうとしたのですけど、なんか話が変に
つながっちゃって帰れなくて、結局最後まで…(-_-;。
お酒は1滴も飲んでないけれど、やっぱりね。
それだけ遅くまで外にいると、体に響きます。


職場ではなんだか最近いろんなことの調整役をしていて、
頭をものすごく使います。
あっちにはこれを言って、こっちにはこれを言って、そいで
全体ではこれを共有して…とか、一歩間違えると大変なことに
なるような綱渡りの調整(笑)。
めんどくさいですけどねー。でもこれもしょうがない。
やるしかないのだから、できるだけよい形になるようにやりたいです。


そんなわけで今日も中級ダイバーの続きが書けずに終わります。
誰か待っててくれる人はいるのかしら…(ぼそぼそ)。



とりあえず、おやすみなさい。





テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/09/09 23:48】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人って変われるんだなぁ | ホーム | まだ仕事中です>>
コメント
No title
待ってるよ~☆
ダイビング、あたしもやりたいから気になってます
水中写真よかったよ~ウミウシとかもかわいいよね♪
【2009/09/10 00:15】 URL | アカリ #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんはー。
折れそうになる(笑)?心を支えてくれてありがとうございます!
ダイバーシリーズ、そしたらまた書きますね~。

でも今日はまた遅くなってしまったので別の記事に
なりそうです…。
写真の整理だけは、できたらしようかなぁ。

あかりさんは今どのあたりでしょうか??
インフルエンザは外国でもまだ流行ってるのかな??

【2009/09/10 23:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
こんばんは。

お疲れですねえ。
あんまり疲れてるときにコメントすんと、大変かな?
と思ってしないですが、見てますよ。 台湾の続きもね(笑)

私も2007年の旅行記終わってないの忘れてた・・・・
疲れてるときは、「疲れた、寝る、あばよ」でいいんじゃないですか?

あばよ!
【2009/09/11 21:34】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは。
昨日は早速使わせてもらいました(笑)。
ありがとうございました!

コメントはいつでもどこでも大歓迎です!
それが記事を更新するエネルギーになりますので…。
台湾ですね。
おっと忘れてた(笑)。
でもがんばって更新します!!

今日は久しぶりにゆっくりした休みになりました。
ってかほんと久しぶりだな…。
やっぱりお休みに休むのは大切です。
【2009/09/12 23:00】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1226-c59cb05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
