【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こういう時期もあるさ
なんとなく、落ち着いてブログ!って感じがしません。
今日もパソコンの前に座っているものの、さっきからうつらうつら…。

今日は職場で歓送迎会があって、その幹事をしてきて、
けっこういい感じで終わって、ほっとしました。
でも体調の悪いのは相変わらずで、口内炎は痛いし
のどの腫れもいまいちです。
今日は会議でいっぱいしゃべっていたら、声も少しかれてきました。
やっぱり風邪なのかなぁ?


明日は午前・午後・その間・夜間とすべてに予定が入っています。
しかもどれもけっこう重要で、責任も重くて。
今週の正念場と言ってもいいかもしれません。
なので、もう寝ます。
とりあえず、だめだ。


ブログもそこそこ長いことやってきていて、そうすると
こういう時期があります。
なんとな~く、ブログに集中できないとき。
でも、そんなもんですよね。
だって生きてるんだもん。
ブログ以外にもいろいろあるのだ。


というわけで、おやすみなさい。
中級ダイバーの続きも書きたいし、台湾の続きも書きたいと
ちゃんと思ってます。
でも、いやいや書いてもな~とも思うのです。
なので、今はちょっとお休み。


おやすみなさい。
また明日。








テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/07 23:12】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ仕事中です | ホーム | 久しぶりの不調です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1224-9ce3f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
