スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの不調です
ここのところずーーーっとそれなりに元気だったんですけどねー。
肩こりがつらいとかそんなんはあったけど、体調の悪さはほとんど
なかったんですけれども。
久しぶりにやられております。


舌の両サイドを激しくえぐる口内炎、そして上唇の裏側に
大きく巣くう口内炎。
まずこれだけで食欲が大きくそがれます。
さらに、右の首のあたりの腫れっぽさ。
リンパが腫れてるのかな?と思いますが、何かを飲み込むのも痛いです。
これまた食欲に影響します。
食べててもおいしいと思えないし・・・。
体のだるさもあり、ちょっと風邪気味なのかもしれないです。

でも、たぶん大きな原因は数日前の虫騒動です。
あれまではぜんぜん普通だったもん。
あれで、一気にやられました。
昨日も友だちと会っていたのですが、家に帰ってから何もできず、
化粧もそのまま、めがねもとらず、電気もそのままでベッドに倒れこんで
寝ていました。
でも眠りは浅くて、

「あぁ、ちゃんとして寝なきゃ・・・」

と思いながらのうつらうつら睡眠。最悪です。
疲れがこれで取れるわけない。
それで今日は仕事。
だいぶこたえました・・・。

明日からは仕事の都合でしばらく休めない日が続きます。
ふんばるしかありません。
とりあえず今のわたしにできるのは食べて、寝ること!
健康管理は何より大切です。
そして心のダメージは体に深刻な影響を及ぼすことが
改めてわかりました。
やっぱり「きらきら」生きたいです。
そしたら体も健康でいられる気がします。


明日は月曜日。
元気に出社したいです。




テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/09/06 23:33】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こういう時期もあるさ | ホーム | ぐだぐだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1223-fb308787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
