スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲直りのあとは、お買いもの
「買い物したいなー」って思うこと自体が久しぶりです。
そんな自分に気づいてまたまたびっくりでした。
やっぱりちょっと病んでいるのね。
ま、元々そんなに物欲はないんですが(^^;。

車で吉祥寺に行くことにしました。
中途半端な時間だったんだけど、まず入ったのは
一度行ったことのあるネパールカレー屋さん。
ナマステカトマンズ」で頼むはランチセットのA。
カレー、ナン(またはライス)、サラダ、飲み物で840円です。
わたしはチキンカレー、相方は野菜カレーにしました。
わたしは「一番甘く」、相方は「辛く」。

これがチキンカレー。

Image005.jpg


カレーにしては甘そうな色してるでしょ。

そしてこちらが迫力あふれるナン。
モチモチでめちゃうまです。

Image006.jpg


ちなみに向かい側で折り曲げられているのは(笑)相方のナンです。

いい感じに腹もふくれたところで、いよいよ買い物へ。
でもお互い見たいものは全く違うので、別行動します(笑)。
わたしはPARCOへ行くことにしました。

でも、うーーーむ。
なかなか「これだ!」と思えるものに出会えず、かえって
全然買う予定のなかった時計屋さんの前でうろうろ。

さて、あらかた見終わったところで、相方に呼び出しをかけます。
で、目星をつけといたものを一緒にチェックです。
これなら引っ張りまわされてイライラもしないし、でも客観的な
視点も入るし、とわたしたちのベスト買い物法なのです。うふ。

さて、まず買っちゃったのは時計です(笑)。
これ。

Image012.jpg


13,650円ナリ。
PARCOカードで買うと5%OFFのセール期間中でした。
わーい!

春物の服は、ワンピースとそれにあわせるようなニットカーディガンを1枚ずつ。
わたしはわりとジーンズが多いし、スカート自体あんまりはかないので
ワンピースはかなり珍しいです。
でも、かわいかったのです。
これはさすがに恥ずかしいので写真はなし。
2枚で11,340円、これも5%OFFです。
でもわたしが買う洋服にしては驚異的な高さ(笑)!!
基本は2,000円ぐらいまでだからなー。

さて、PARCOを出て今度はLONLONへ。(すごいローカル?)
バッグがほしいのです。
ここでまた相方とは一旦別れました。

バッグ、バッグ・・・と見ていたら飛び込んできたのが・・・靴!
もう、目に飛び込んできたのです。
すごいビビビ感だったんです!
買いました。。
これ。

Image013.jpg


本皮で羊?だとか。ステンシルみたいに模様が入っているのです。
しっかりしてるからすごく履きやすくて、おまけに高いヒールの履けない
わたしにも嬉しいぺったんこ靴。
これが10,290円です。
ちなみにそのとき履いていたのはABC-MARTでたたき売りしてた1,500円くらいのもの(^^;。
思いきりました。

さらにふらふらしてオフホワイトのセーターと、くすんんだ水色とも
グレーとも言いがたいセーターをセール品棚から見つけました。
1,900円ずつで3,990円。
こりゃお買い得だ。

これにてようやく打ち止め。
バッグはいまいちなのであきらめました。
5%オフとかもあったけど、今日一日で4万円弱のお買いもの!
いやーわれながらいい使いっぷりでしたよ(笑)。
でも最近ずっと引きこもったりしてお金使ってなかったから、
まぁよしとするのです。
4月に向けてのごほうびなのです。

ほんと、充実の(いろんな意味で(笑))一日でした。

おしまい。

テーマ:同棲生活 - ジャンル:恋愛

【2007/03/22 18:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<燃えよ剣(上)・(下) | ホーム | ケンカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/122-516011d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
