スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水中ダイバーデビューです♪
ただいま~。
2週連続のダイビングから帰ってきました(^-^)♪
選挙がえらいことになってて開票速報に釘づけですが…(笑)。

今回わたしが取得したのは「アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー」
ライセンスです。
18メートル以上の深さをもぐる「ディープ・ダイブ」など、このライセンスを
取得することで、よりダイビングを楽しめるようになります。

今回は2日間で6ダイブしたのですが、その全部にカメラを持って行って
魚に逃げられながらも(笑)撮ってきました。
本格的にはまた改めてアップしたいと思いますが、今日も2枚だけ…。


dive1


ミノカサゴという魚です。
地面に座っている?のは何回か見たのですけど、こうやって
泳いでいるのは2日目になって初めて見ることができました。
顔がはっきりわかりますよねー。
ふふふふふ。

dive2

お魚以外にもきれいなものはいっぱいあります。
これはイソギンチャクの仲間みたいです。
黄色とピンクと緑の色合いがかわいいですよね(*^_^*)。



さぁ、次のダイビングはいよいよカンクンです。
あ~~~楽しみだなぁ。。
昨日も今日もほんっとに楽しくて、もう絶対月に1回は行きたいな!
なんて思っちゃいました。
もうね、今まで以上に手帳とにらめっこですよ(笑)。
このブログもすっかりダイビングブログになりそうです…(^_^;。


さー明日は仕事です。
早く寝ますぞっと。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/08/30 23:23】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中級ダイバーになる!その1 | ホーム | 今日も伊豆へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1216-c998f0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
