【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も伊豆へ
こんばんは。
伊豆よりしろちさです。

今日はダイビングのアドバンスのライセンスを取りにきています。
初めてのボートダイブ、初めての一日3本、初めての45分潜水に
体は悲鳴を上げ、早く寝かせろ寝かせろと言ってます(笑)。
ってかこれ書き終わったら寝ます。まじで。

今日は初めての水中写真にもチャレンジしました。
家に帰ったら、そんな写真も見てもらえそうですo(^-^)o


ってなわけでもう限界ですf^_^;
みなさん、よい週末を!
そして明日は投票を!


スィーユー(^_-)-☆



【2009/08/29 19:47】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水中ダイバーデビューです♪ | ホーム | 30代の生き方>>
コメント
No title
ぴくちゅあ~楽しみにしてる!!
【2009/08/30 12:06】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うららさん、どうも~。

はいぃ、ありがとうございます(^-^)。
今日ちょっとだけフライングで出しますね♪

【2009/08/30 22:46】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1215-cfb82e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
