スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投票行ってきました
今度の週末もダイビングなので、期日前投票に行ってきました。
そしたら投票所で仕事関係の人にばったり会ってビビりました(^_^;。
職場と住んでるところは違う自治体なのに~。

でも、けっこう人がいましたね。
どんな結果になるにせよ、とにかく投票率は上がってほしいです。
やっぱり政治家の人たちには

「あ、自分たち見られてるんだ」

って思ってほしいし、投票するわたしたちは、やっぱりその後に

「投票した後どうなるんだ?」

って興味を持ちたいと思うので。

郵政民営化といい政権交代といい、マスコミの報道の偏りには
うーんって気持ちがなくもないですが、でも、わたしが大学生のころには
ここまで「政治」がニュースになってなかったですからね。
まずは興味を持つ人が増えて、投票する人が増える、
そうなったらいいなぁって思います。



…あーもうこんな時間だ。
なんかさっきから胃が痛いんだよな~。
なんだろうかしら。

お皿洗って、ゴミ捨てて、ダイビングの課題やって、日課の筋トレやって…。
そんなことしてたらまた1時を過ぎてしまいそう。
でも今日もまた眠いなぁ。
うーーーん。
とりあえず超特急で家事を終わらせて、筋トレして、寝ちゃおうかな。
そいで、明日30分早く起きて課題やろうかな。


いたたたたたた。
ほんっと胃が痛くなってきた。
ってかこれ、胃か(?_?)??


うーーん。
ま、とりあえずお皿を洗いましょう。


そしてみなさん。
投票に行きましょう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/26 23:23】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<作戦成功 | ホーム | ダイバーになる!その2>>
コメント
No title
こんちは。
週末また行って、もうアドバンスドですか?
すご~い! それともファンダイビング?

これだけ選挙盛り上がってるのに私の下の子は
選挙行かないそうです。 今回行かなきゃ、永遠に
行かないんじゃないかな?

一人暮らしの食器洗いは面倒ですね。
食器洗浄機はいいですよ。 結婚したりして、新居
入る時、絶対つけたほうがいいですよ。 すごい楽!
(キッチンにはめ込み式のやつね)

暑い・・・・寝ます

【2009/08/27 14:31】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。
ちょっと遅くなってしまいました(>_<)。

明日からアドバンスです。
これで深くももぐれるようになるので、
カンクンでも楽しめる…といいなぁと。
あと、やっぱりもう少し練習しないと中性浮力も
ちゃんととれないですしね。
そしたら写真も撮れないだろうし。
ということで、がんばってきます(^-^)♪

>これだけ選挙盛り上がってるのに私の下の子は
>選挙行かないそうです。

これって…。
下に住んでる子、もしくは会社とかの部下、ってこと…
ですよねぇ?
お子さんが2人以上いて、その子が20歳を越えてる
なんてことはないですよねぇ?!?
一瞬ものすごいびっくりしました(^_^;。

>結婚したりして、新居
>入る時、絶対つけたほうがいいですよ。

食器洗浄機にはとってもひかれますが、
残念ながら結婚しないと思うので自分で洗います(笑)。

【2009/08/28 21:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1212-3d121fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
