スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイバーになりました
ただいまー。
さっき伊豆から帰ってきました。

いろいろあったんですけど(笑)、なんとか無事に
「オープンウォーターダイバー」という認定をもらえました。
これでわたしもダイバーの仲間入りです(*^^)v


でね…。
笑っちゃうほどの「まさか」がちらほらと。

いやー冗談で言ってたのに、泊まった宿、海の周辺がまさかの圏外(^_^;。
最近SMAPがCMしてる会社ですけどね。
かたや老舗のD社は3本アンテナ立ってるそうで。
ちなみにA社もダメでした。
やっぱりこういうとこはちょっと差がでるよなーと思います。
東京で暮らしてる分にはほとんど感じませんけどね。

そしてそして。
帰りの東名、まさかの60キロ渋滞です(゜o゜)!
60キロってお盆の帰省ラッシュとかでしか聞いたことないよ。
ほとんど寝てたんでわかんなかったですけど、たまに起きても
まぁ全然進んでませんでしたからね。
お店の人も

「今までは最高でも30キロとか。せいぜい20キロだし。
これは新記録です(+o+)」

とかって言ってました(^_^;。
たまたまだけど、明日休みとっててほんとよかったです。。。
これで出勤とかだったらまじでやばかったですよ(-_-;。


というわけで、もうなんだかわかんないぐらい疲れてるので、
とりあえず今日は寝させてください。。。
写真もちょっとだけ撮ってきたので(海の中はないですよ~)
明日できたらアップしたいと思います。


ではみなさま、おやすみなさい!
わたしのダイバーデビューを祝ってくださいっ(笑)。


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/08/23 23:22】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダイバーになる!その1 | ホーム | 行ってきます>>
コメント
No title
わわ。
わたし、伊東から帰ってきたところです。
ニアミス!というほどでもないけれど、今どきどきしています。笑
海が広くて、潜るのもいいなあと話していたところなので、すこしうらやましいです。
ライセンスの認定、おめでとうございます。これから楽しみですね!
【2009/08/24 00:08】 URL | kicoxx #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
早いな、泊まりで取ったんでしたっけ?

60キロも混んでるって、高速の割引やってたかな?
ダイビング+渋滞じゃ疲れますね。

俺も取ろうかなあ。

また!
【2009/08/24 11:27】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
kicoxxさん、こんばんは~。

あらまぁ、偶然!
あの渋滞に巻き込まれませんでした??
なんか、ちょっとどきどきしますね(笑)。


ダイビング、いいですよ~。
体験ダイビングだけでもいいと思います。
シュノーケルで十分っていう人もいますけどね、今回もぐって、
やっぱり違うなぁって思いました。
シュノーケルは、上から魚を見るだけでしょ。
やっぱり遠いじゃないですか。
だけどね、もぐってたらね、目の前を魚が通るし、自分の上を
魚の群れが通ったりするんですよ!
そのときには太陽の光を浴びて、魚もきらきらしてて…。
あと、海底にこっそりいるような魚を見つけたりするのも楽しいし、
ほ~んとおもしろいです。

…と熱く語ってしまいましたが、よかったらぜひぜひ
一度試してみてくださいね(*^_^*)。
【2009/08/24 23:37】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんは~。

そうそう、泊まりで行ってきました。
今度の週末はアドバンスです。
これまた泊まり。
どんどこライセンスが取得できてしまいます(笑)。
来週は昨日ほど混んでないといいな~。

kicoxxさんへのお返事にも書きましたけど、
いや~ダイビングやっぱりいいですよー。
タッカーさんも、ぜひ!ぜひ!!
海とかお魚の話、したいです(*^_^*)。

【2009/08/24 23:39】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1209-a3277a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
